※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
家族・旦那

おはようございます。マタニティライフを過ごされてるかた、今でも旦那…

おはようございます。マタニティライフを過ごされてるかた、今でも旦那さんとラブラブ仲良しですか?♥私はまだ入籍して1年立っていませんし付き合いとあわせると2年くらいですが旦那さんが大好きです。出産前になにか指輪以外でお揃いのものがほしくてペアブレスレットを購入しました♥皆様の自慢のペアグッズよかったらみせてください(^-^)スニーカー、アクセサリー、小物類などなど赤ちゃんが産まれたら中々自分のものは買えないので、、♥

コメント

♡

おはようございます(ˊ˘ˋ*)
私も付き合って2年少し、入籍して1年立ってないです。ラブラブと聞かれれば…ん?…って感じですが仲はいい方だと思います!

旦那とお揃いの物はスニーカー2点、Tシャツ、パーカー2点ぐらいです\ ♪♪ /
付き合いたての時は携帯ケースもお揃いでしたが職場も一緒なのでさすがに辞めました(笑)💧

• 柊花🌼

柊花🌼

洋服お揃いにしたかったのですが、いざ買いにいくと気に入るものがなくて(>_<)♥なので洋服羨ましいです!ありがとうございます🎶

• 6月26日
さつまいも🍠

私も入籍してください一年経ってないです♡
付き合い含めると今年で8年目になります⌄̈⃝
旦那は照れ屋ですがラブラブです♡

腕時計、バッグ、家着のTシャツ…などお揃いです♪

• 柊花🌼

柊花🌼

ラブラブですね♥素敵です(o^∀^o)時計のお揃いも憧れちゃいます★ありがとうございます‼

• 6月26日
ジャスミン

おはようございます♪私達は2年半ですが、ラブラブです(^-^)デート中の信号待ちの時も普通にぎゅーってしてきて、こめかみとかほっぺたとかにチューってしてきます(*^^*)♥
周りにめっちゃ見られますが(笑)

🚌降りるときも彼が先に降りて、手をさしのべてきて私がプリンセスみたいな感じです(*^^*)(笑)これは妊娠する前から変わらないです(*^^*)

妊娠したらセックスレスになると、聞いていましたが、私たちの場合全然そんなことはないです(^-^)♥♥♥ラブラブも変わらずって感じです(*^^*)

彼が南米の血が入っているからか、家族の前でも態度は変えず、愛情表現をされますし、私も普通にくっつきます(*^^*)

とても幸せです(*´∀`*)♥

ペアなものは、スマホケース、CONVERSEのスニーカー、ターコイズのブレスレット、あとはヨガマットとか筋トレグッズとかですかね(笑)

• 柊花🌼

柊花🌼

すごくラブラブですね‼(o^∀^o)素敵です♥ターコイズ可愛いですね!羨ましいです♪ありがとうございます🎶

• 6月26日
ゆん

結婚して4年目になります( ◠‿◠ )
どんなに口うるさく言ってても文句言わず好きでいてくれるからか仲良しです( ^ω^ )
部屋着をペアにしたり、子どもが産まれてからは家族でペアにしたりしてます(*^o^*)
ブレスレットやネックレスも買いましたが、子ども産まれてからは引っ張られたりするので付けなくなり、子どもが遊びで付けてます笑

• 柊花🌼

柊花🌼

部屋着のペア考えたことなかったです♥素敵ですね(o^∀^o)赤ちゃんとペアはやくしたいです!ありがとうございます🎶

• 6月26日
maa

付き合って4年,入籍して半年たたずです(♡´ ˘ `♡)

喧嘩もするけど,ラブラブです(´︶`艸)♡

ネックレス,パーカー,携帯,携帯カバーお揃いです(つω`*)

• 柊花🌼

柊花🌼

ラブラブ仲良しなんですね♥パーカーのお揃い憧れちゃいます(o^∀^o)ありがとうございます‼

• 6月26日
葉月

付き合って7年、結婚して5年目です。
たまに喧嘩しますが、今でも仲良しですしラブラブです。

ペアのものは上着・キーホルダー・ストラップ・タオル・マグカップです。

• 柊花🌼

柊花🌼

すごく長く一緒にいらっしゃるのに仲良しとか素敵です♥マグカップ良いですよね、ほっこりします(o^∀^o)ありがとうございます‼

• 6月26日
ちび

Tシャツお揃いで持っていますよ。
後はお腹が大きくなってから、夫のアウターをママコート代わりに来ていました。夫の好きなブランドで、似たようなのが2着あるので、二人で来ていて友人にペアルックだねって言われてはっとしました(≧∇≦)
付き合い始めてからだと10年、結婚してからだと3年で授かりましたが仲良しですよー

• 柊花🌼

柊花🌼

ペアルックまだしたことなくて憧れあります♥付き合い含めすごく長いのに仲良しだなんて尊敬しちゃいます♥

• 6月26日
PMan🐶

うちも付き合って2年、入籍してまだ1年たっていませんが、仲良しですよ(*^ω^*)喧嘩をするときもあるし、腹立つ事もあるけど大事な人です🎶
うちは指輪、キーホルダー、Tシャツ数枚、パーカー数枚、携帯ケース、食器類などです😊

• 柊花🌼

柊花🌼

大事な人なんてすごく素敵です♥食器も嬉しいですよね(o^∀^o)ありがとうございます🎶

• 6月26日
はじめてのママリ

4年目になりますが、ラブラブです(*´꒳`*)
どんなけワガママ言っても聞いてくれる優しい人です、私はよく主人にイライラしますがw

お揃いは、指輪、ブレスレット複数、Tシャツ、アウター、パジャマ(これは子供も3人でペアルック)ぐらいですかね(*´꒳`*)

• 柊花🌼

柊花🌼

わがまま聞いてくれる旦那さんなかなかいないですもんね♥私もまだまだこれから仲良くがんばります(o^∀^o)

• 6月26日
こう

付き合って3年半、結婚してもうすぐ7年です☺
たまにケンカやお互いイライラもしますが、仲良しだと思います💕

結婚前にプレゼントされたネックレスや食器類、スマホがお揃いです♪
ネックレスは未だに出掛けるときは二人でつけてます😆
スニーカーとかお揃いで持ちたいです✨

• 柊花🌼

柊花🌼

ネックレス素敵です♥ラブラブなんですね♥七年なんて尊敬しちゃいます(o^∀^o)有り難うございます!

• 6月26日