※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
ファッション・コスメ

年齢41歳・身長高め・まぁ細い方ですが、下半身は、、です。貧乳なので…

年齢41歳・身長高め・まぁ細い方ですが、下半身は、、です。貧乳なので胸は強調したくないのですが、この水着ありですか?

ビキニは無理です(^^;)
ビキニの上にワンピースを着るタイプもちょっと(-.-;)
妊娠線があるので、隠せるだけ隠したいです笑

もしオススメの水着があれば教えてください!
息子をやっと授かり、高齢ママこれから海やらプールやらありますので、1つ水着がほしいです。でも、年齢に合わない水着は着たくなくて(^^;)子供もいるし、サクッと着られる水着を探しています!

コメント

あお

私はビキニの上に短パンはいて下半身隠してます(笑)
デニムっぽいのとか、おしゃれなのもけっ越えあると思いますよ。上はラッシュガードのようなものを着ています。

• ダイア

ダイア

ラッシュガードは欲しいなぁとは思っています!

ビキニはカッパカパカなので試着しに行かなきゃいけないし、、となると、ついワンピース系に頼りたくなります(^^;)

• 6月25日
はなのこ

ちょっと派手かもしれないですね💦 でもデザインは可愛いと思います!細身ということですので、もし太もも出せる感じでしたら、少しデザインのある黒の水着とか、スッキリ見えていいと思います!

• ダイア

ダイア

ありがとうございます😊これ1枚ではさすがに着られないので、上にラッシュガードは羽織ろうかなと思っています。なかなかワンピースタイプだと可愛らしいのしかなく難しいですね(^^;)

• 6月26日
プリンちゃん

回答になってないかもしれませんが…私はもっぱら、手持ちのビキニの上に長袖ラッシュガードを着て、下はショートパンツを履いています。
日焼け止めも顔と手の甲と下半身のみで済むし、
子供のスイミングに付き添ってるママ達もほとんどこのスタイルです😂

ワンピースタイプの水着に絞ってお考えでしたらすみません💦

• ダイア

ダイア

これからビキニを買おうという気がおきず笑

私もベビースイミング行ってましたが、ビキニにラッシュガード・短パンの方はかなり少なかったです。違うものなんですねぇ〜(゚ω゚)

もう少し探してみます!

• 6月25日
ギーグー

わたしもビキニにラッシュガード、下は水着用のレギンスに水着用のショートパンツです!
この写メのより全然ラッシュガードのが良いかと!

• ギーグー

ギーグー

まさにこんなかんじです!

• 6月25日
  • ダイア

ダイア

ありがとうございます😊
    ラッシュガードは購入予定です。が、ビキニ・ラッシュガード・レギン・ショートパンツを全て揃えると結構しますかね(^^;)大してきないので、なるべくコスト下げたくて。やはりまだビキニを着る勇気がないので、ビキニも視野に入れながら探してみます

• 6月26日
  • ギーグー

ギーグー

ビキニでなくてもこういうのセットでイオンとかにあまり高くなくあると思います^ ^
    ラッシュガードはしまむらとかにも無難なのありますよ😆

• 6月26日

ラッシュガードとショートパンツを
購入したらいいかな?と
思いますよฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜
わざらざ買い足さなくてもいいと
思います!!

• ダイア

ダイア

水着自体ないんです(^^;)
    ベビースイミングできたものは、もう毛玉やらちょっと外には(-.-;)って感じで、どちらにせよ買わないといけなくて(^^;)

• 6月26日
naami

ちょっと柄が目立つかな^^;
と思いました。

背が高いとのことなので
体型に合わせたサイズだと
画像以上にミニスカートになりませんか?

私はラッシュガードに
レギンスを合わせています。

周りの子持ちママは
そのスタイルが多いです(^^)

• ダイア

ダイア

ありがとうございます😊また探してみます!

• 6月26日