コメント
咲や
上の子の送迎とかで外にずっといなければ、ジャンプスーツ不要です
手足から熱を逃すので、よっぽど冷え性でない限りは出ててもいいとは思います
冷え性の赤ちゃんは、手足が紫になるレベルで体冷えます(ちなみにチアノーゼは温めても治りません)
咲や
上の子の送迎とかで外にずっといなければ、ジャンプスーツ不要です
手足から熱を逃すので、よっぽど冷え性でない限りは出ててもいいとは思います
冷え性の赤ちゃんは、手足が紫になるレベルで体冷えます(ちなみにチアノーゼは温めても治りません)
「ジャンプスーツ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
アドバイスありがとうございます!
購入するかどうかも含めて検討してみます😊