コメント
なあ
退院1日前に光線治療受けました!
その日は授乳以外ずっと預けて治療して
次の日は問題なく退院できました😊
数日後にまた黄疸の数値見るために病院行き、
しばらくは黄色かったですが黄疸の数値も下がっていきました!
今何も問題なく成長してますよ✨️
はじめてのママリ🔰
受けました!
何日受けていたかははっきり覚えていないのですが、一緒に退院しました。
リバウンドはしなくて、発達は優秀な方だと思います😌
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
発達、優秀なんですね!
とても心強いコメントありがとうございます😭- 12月7日
まき
1人目は黄疸治療しました。水分も大事と聞いたけど、母乳がなかなか出なくて。母乳推奨病院でしたが、ミルク足して、それでもだめで。退院までの二日間光線治療してました。退院できるかできないかの瀬戸際でしたが、一緒に退院できました。
そのあと2週間検診(ナースステーションで看護師さん?が見るくらい)あったり、母乳相談でもちょこちょこ通っていたので、リバウンドしていないかは見てもらえた(相談したかも?)気がします。
目元に貼るやつに👀の絵描いたりして、看護師さんか助産師さんが励ましてくれました。
しっかり母乳やミルク飲んで、いっぱいおしっこだして循環していけば心配いらないと思うので大丈夫だと思います☺️
-
はじめてのママリ🔰
経験談、ありがとうございます。
退院前日に発覚したので
明日一緒に帰ってもリバウンド不安だし、帰らなくても不安だし、、、
でもまきさんのお子さんはしっかり育っていらっしゃるのですね。
問題はまだ起きてない。大丈夫だと信じて待つしかないですね。
メンタルが不安定になってます、、、、
母乳は搾乳機で出るようになったので2時間半おきに赤ちゃんに届けにいって応援頑張ります!- 12月7日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます、、、、
産後眠れてないのもあるし
急に言われてずっと部屋で1人で泣いてしまいます。。。
問題ないことが多いようで少しホッとしました。。。