※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母の快気祝いでレストランで食事会(ビュッフェ、会計は割勘)をします!…

義母の快気祝いでレストランで食事会(ビュッフェ、会計は割勘)をします!
メンバーは義父母、私達家族(夫婦、子2人)
義弟家族(夫婦、子2人)です。
ふだんなかなか皆で集まる事がなく、アドバイス頂きたいです❣️
➀手土産(数と内容、金額)
②義弟の子供たちに別で何かを持って行くべきか、玩具とか?小さいお菓子?その場合➀の手土産は不要?
※玩具にするとしてトミカは義父母からたぶん毎回レベルで貰ってるから不可、、(2歳と3歳の兄弟)
快気祝いですが食事代は割勘なので義母の快気祝いとして渡すお菓子はいくらくらいが妥当でしょうか?
距離的にも近くはない為、半年ぶりくらいに会います。

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にですが、羊羹が好きなら虎屋の羊羹がいいかなと

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とらや!絶対に喜ばれそうです😳!ありがとうございます❣️
    とらやだと金額は最低でも3000円~くらいかなと思いますがいくらくらいが妥当でしょうか?💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5000円くらいでいいんじゃないでしょうか。
    今富士の羊羹もあるみたいで富士山が描かれてて可愛いのありました。

    • 28分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❣️
    何度もすみません、熨斗は要らないですよね?💦
    富士の羊羮カワイイですね❣️

    • 19分前