コメント
たなち
今日はお天気が悪いのでその関係もありますかね、私も今日はお腹が岩のようにカチカチです。気圧の関係でよく張ります💦
たなち
今日はお天気が悪いのでその関係もありますかね、私も今日はお腹が岩のようにカチカチです。気圧の関係でよく張ります💦
「40w2d」に関する質問
40w2d 昨日病院で内診してもらったけど少しも子宮口開いてなかった😭😭 子宮口柔らかくする方法とか実際なにかやった人とかいたら 教えてください(>_<)
【内診グリグリの効果について】 40w2d初産です。 今日の健診で、初グリグリをしました! ・グリグリ後子宮口が指1本くらい開いた ・頭はかなり下にあり、先生がつむじに触れたとのこと ・エコーでも顔はうつらない位置…
【40w以降の出産について】 初産、40w2dです👶🏻 6/6が予定日でしたが過ぎました💦 前駆陣痛やおしるしなど何も予兆がないのですが、こんな状態から出産された方のお話が聞きたいです😭 今週中(40w6dまで)に自然に陣痛が…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
そのせいでしょうか😭
私も今日は張りが強いですね💦
でも痛みはないので陣痛ではない気がしてます。
腰痛もいつもよりひどくて長女の抱っこができなくて😭