※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パートだし短時間だし認可保育園はまあ無理だと思うんで、企業型保育園…

パートだし短時間だし認可保育園はまあ無理だと思うんで、
企業型保育園のみに見学絞るのってよくないですかね?

コメント

きゃんみ〜

現在企業主導型保育園に預けて、来年で3年目です!

認可外って言われてるけど、めちゃくちゃ良いですよ!!

新しいところだからかもしれませんが、
凄く預けやすいです!!!!

以前居た認可保育園は、とても厳しく大変でしたが😰

はじめてのママリ

全然ありだと思います🙌
私もパートなので企業主導型と保育ママしか見学行きませんでした。どうせ落ちるしって思って笑
無駄な労力かけたくないですよね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わ、それなです😭
    無駄な労力さきたくないです!!笑
    ありがとうございます!

    ママリさんははじめっから認可の保育園は見学行きませんでしたか?

    • 31分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい!一才児でパートなんて点数的にどう考えてもむりだなーって思って行きませんでした笑 結果やっぱりよかったです🙌✨

    • 17分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭

    • 7分前