※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*⋆⸜ riima ⸝⋆*
子育て・グッズ

新幹線と電車移動時に簡易的なバギーを使いたいです。経験者の意見を聞きたいです。

バギーについて質問です\( ¨̮ )/
来月、息子と2人で私の実家に1ヶ月ほど帰省するのですが、移動時間は新幹線3時間+電車1時間くらいかかります。前回の帰省は6ヶ月の時だったのでエルゴで帰りましたが、1歳になり、抱っこだと降りて歩きたがるし、エルゴは長い時間だと嫌がるし(私自身も今の時期とても暑い)、今使っているベビーカーは比較的軽い物で片手で開閉できますが、息子を抱えてベビーカーを持ち、新幹線+電車移動は大変かなと…。
そこで、このような簡易的なバギーを検討しているのですが、使用している方がいたら意見聞きたいです( .. )♡
主に新幹線を降りてから駅の中を移動したりする時に乗せようかなと思ってます。

コメント

moriママ

簡易バギーを使っていましたが、畳むのも片手でできないし、電車の中に置いておくときにたてれないので不便で、B型を買い足しました(--;)
快適です🎵

• *⋆⸜ riima ⸝⋆*

moriママさん♡
    お返事ありがとうございます⚑⁎∗
    これは片手で畳めないんですね(*´ο`*)
    知りませんでした…。
    貴重な意見ありがとうございます。
    少し検討します( .. )♡

• 6月25日
  • moriママ

moriママ

すいません💦
    これと同じものではないです😅

• 6月25日
  • *⋆⸜ riima ⸝⋆*

moriママさん♡
    そうだったんですね\( ¨̮ )/
    でも、参考にさせて頂きます!