コメント
はじめてのママリ🔰
ずりばいができないだけで、置いたら泣くというのは後追いだと思います☺️末っ子も6ヶ月半で寝返り、9ヶ月くらいでずりばい、10ヶ月半で1人すわりできるようになりました。
10ヶ月になったばかりのときは座らせても前のめりにぐにゃりとなってました。
一人座りできるようになった次の日につかまり立ちを始め、11ヶ月でハイハイ、1歳2ヶ月で歩いてます!
はじめてのママリ🔰
うちも今7ヶ月ですが、同じくずり這いがまだ出来ません😂
後ろに進むか方向転換ばかりです😅
人見知りも後追いもまだないです!
人見知りは、上の子がほとんど無かったので、性格によるのが大きいのかな~と思ってます😅
-
ママリ
そうなんですね🥹
その子の性格にもよるんですね!安心しました😌- 12月4日
ころ
うちもずり這いせず、寝返りがえりもせず、寝返りも片側しかできません。
人見知りや場所見知りもないですし、後追いもまだですよ!
-
ママリ
全く同じです〜🥲
同じ方いて安心しました🥹
インスタとか見てるとはいはいしてる子もいたので💦- 12月5日
ママリ
そうだったんですね!!
抱っこマンだから泣いているだけかと思いました😂
詳しくありがとうございます😳