※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
妊娠・出産

32週で1500グラムは、小さいですか?、

32週で1500グラムは、小さいですか?、

コメント

こんばんは!小さいと思います(´;ω;`)

• みーさん

みーさん

お返事ありがとうございます^_^気になってて、サイト利用させてもらいました、だいたい、32週でどのくらいあるのでしょう、

• 6月25日

退会ユーザー

2000以上はあった記憶があります!

• 6月25日
  • みーさん

みーさん

そうなんですね、ありがとうございます、、不安ですが、どうすることも、できないですもんね、、

• 6月25日

少し小さいかもしれません。

• みーさん

みーさん

そうですよね、お返事ありがとうございます!

• 6月25日
みゆ☆ミ

(22日に検診行きました)32週5日の時に1900gでした!
医師からは何も言われてないなら大丈夫かなと思います😃
赤ちゃんの大きさにも個人差があるので!

• みーさん

みーさん

ご丁寧なお返事ありがとうございます、前回よりも大きくはなってるから、大丈夫だろうと言われましたが、まわりから小さい小さい言われて不安で、、ありがとうございます、

• 6月25日
あさひ

私は32週3dで2080gと大きめでした!元々初期からずっと大きめで推移しています、、、!
私の使っているアプリだと、32週は1400gから2200gと書いてあるので、基準内じゃないでしょうか??
病院の先生から特別に小さいからこうしてとか言われてなければ、
あまり気にしすぎない方が良いかもしれないですよ!(^^)

• みーさん

みーさん

ご丁寧なお返事ありがとうございます!不安でアプリ使用させてもらいました、気にしすぎるのもよくないって言われますが、まわりから小さい小さい言われて不安で、、でも、安心します、ありがとうございます

• 6月25日
ayu

小さめだと思います( .. )
ですが正常範囲内かな?と
32週だと1500~2300くらいと書いてありました!見るものによって違うかもですが😂
わたしは31w2dで1750gでした!
いっきに成長したりもしますし病院の先生に何か言われたりしてなければ平気だと思います!

• みーさん

みーさん

ご丁寧なお返事ありがとうございます!まわりから小さい小さい言われて不安でアプリ使用させてもらいました、、初妊娠で神経質になってるのかもしれませんが、笑
    ありがとうございました

• 6月25日
a,ymama

32wで出産しましたが
1700でした!
誤差あるので順調かと思います!

• みーさん

みーさん

ありがとうございます!安心します!1人目の出産で不安な事だらけで、、まわりから小さい小さい言われて
    気になってましたので、アプリ使用させてもらいました、、ご丁寧なお返事ありがとうございます

• 6月25日
  • a,ymama

a,ymama

大丈夫ですよ!
    周りはまわりですし、機械で大きさ見ての
    推定体重なので
    誤差はあります!
    のんびり屋さんで
    これから一気に大きくなるかもですし♥

• 6月25日
  • みーさん

みーさん

のんびりやさんですかね(^^)元気に産まれてきてくれたらそれだけでいいです(^^)

• 6月25日
Kana

少し小さいと思いますが個人差あると思いますよ(´ᴖωᴖ`)

• みーさん

みーさん

ありがとうございます^_^初めての妊娠で不安で、、みなさん、良く言って下さいますので、安心してるところです(^^)

• 6月25日
yukamama

私も先日31w5dで1500ちょいでした💦その2週間前1450程だったので、あれ??と気になりましたが、毎日元気な胎動を感じてるので、測り方かな~とあまり気にしないようにしてます(^^)先生からも特に何も言われなかったですが、次の検診でもあまり増えてなかったら聞こうと思ってます!

• みーさん

みーさん

そうなんですね、同じような方がいらっしゃって、心強いです!
    まわりから小さい小さい言われて不安でアプリ使用させてもらいました、

先生からは、チビちゃんだね、って言われてますが、前回よりは大きくなってるから、大丈夫だろおとの事でした、、
    ご丁寧なお返事ありがとうございます^_^

• 6月25日
チャチャ

ウチは31w5dで1577gで、
『やっぱり小ぶりちゃんだねー』と言われました😅💦

検診の度にちゃんと成長しているのかが大事なことで、体重はあくまで目安ですよと先生に言われてます。
が、やっぱり心配ですよね💦💦