母子別室出来ないのつらい😭入院中の期間だけでも夜見てもらいたかった😭😭…
母子別室出来ないのつらい😭入院中の期間だけでも夜見てもらいたかった😭😭今どき母子別室は少ないんですかね?
- ひな(妊娠36週目, 2歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
毎回、夜見てもらいましたよ!
しわき
別室にできないところがあるんですね。わたしは総合病院入院中ですが、毎晩聞かれます。わたしは一緒にいたいからずっと同室にしてますが、助産師さんにめちゃくちゃ驚かれ、大丈夫?と心配されます。
嘘ついてもいいと思いますよ!!ままのメンタルが一番大事な時期ですので。
ひな
ほんとですか、、、!見てもらえる時だけでも良いから夜見てもらいたいと伝えたら母子別室はしてなくてどうしても寝られなくてしんどいとかなら見ると言われました😭😭
はじめてのママリ🔰
私の病院は消灯のときに、今日夜中みれる?預かろうか?って毎日聞いてくれましたよ!今どき見てくれない病院のが珍しい気が!
ひな
えええ羨ましいです😭😭1人目の時も寝れて無かったら変わるけど寝れてる?と聞かれて授乳間隔教えたら大丈夫そうだねと言われ終わってたので😭
1回だけちょっとだけ嘘ついて寝られてないから見てくれって言おうかな、、🫠
はじめてのママリ🔰
ママリ見てるとほとんど夜中預けてますよね😂
家に帰ったら寝れないのに入院中も見てもらえないの厳しい病院ですね💦