※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
その他の疑問

なに生活費でパチンコいっとんねんほんまキモいでももうなにも言わん。…

なに生活費でパチンコいっとんねん
ほんまキモい
でももうなにも言わん。うっとーしい
子供が生まれてからチューするのも嫌や
こんなんでうまくいくんかな?
あんなに好きやったのに。
嫌いではないんやけどなぁ。
子供が可愛くて可愛くてたまらん!!!
ぶっちぎりの一位😣😣
子供眺めてる時が至福の時!!!
みなさんの大切なものランキングってどんな感じですか?
もう二度と旦那を男として好きになられへんのかなー
これ、今一番悩んでいます

コメント

ぴーよん

産まれてから2ヶ月くらいは自分がガルガル期になるみたいで、わたしもなりました😂
だんだんと慣れて余裕がでてきたらそこまで思わなくなりましたが
いまでも大切なものはこどもです!!
ダントツ1位というかもはや殿堂入りです☺️

  • りーる

    りーる


    私もまさにガルガル期です!
    抱かれたくない!触られたくない!(笑)
    自分の母と妹と旦那は大丈夫なんですけども(>_<)
    子供はランクに入れれないですよね!(笑)
    神のレベルです♡♡

    • 6月26日
  • ぴーよん

    ぴーよん

    生まれてすぐは実母以外嫌でした☹️
    いまでも人に預けたことはまだ旦那ですらないです( 笑 )

    • 6月26日
  • りーる

    りーる


    実母は許せますよね!(笑)
    それ以外は触られるのも神経質になります(;ω;)
    旦那には預けるのは勇気がいりそう…(笑)

    • 6月26日
  • ぴーよん

    ぴーよん

    2時間くらいは大丈夫だと思うんですが
    なかなか勇気が出ず
    お風呂の間くらいしか頼めてません( 笑 )😂

    • 6月26日
deleted user

もちろんこどもが宇宙で一番❤️

こんなこと言ったら夢なくなるかもしれませんが。笑
私は産んでからもう夫のことを男として見れなくなりました🙄
好きだけど家族。
大切な存在だけど家族。

産む直前までの、
好きー!大好きー💋!
っていうのは不思議なことに
一切なくなってしまいました。

夫に向いていた気持ちが全て
息子に向いてしまって🤤❤️

息子を愛して止まなくて、
大好きすぎて、
ちっちゃな恋人です💋笑

  • りーる

    りーる


    ですよね。分かります😭😭
    あんなにケータイが気になったり
    触れたかったりしてたのに
    気にならなくなると、たまーに
    あーそんなこと考えてたなぁ。と
    思い出す程度ですよね…😪

    私も早く喋るようになってほしい🤤♥️
    初めは女の子希望してたのですが
    やっぱり男の子可愛いですね♡♡♡

    • 6月26日