※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートを辞めるか悩んでます…今のパートはもう直ぐ2年たちます。接客で…

パートを辞めるか悩んでます…
今のパートはもう直ぐ2年たちます。接客で覚えるまで大変でした。かなり仕事も忙しくて、口コミ、クレームなどもあって自分には向いてない様な気がしながらやってきました。
スタッフ同士のチームプレー的な部分もあって、そこも気を使ってしまいます。

いい面は休み取りやすい、忙しいから時間が早くすぎる、プライベートに干渉されない。です。

やっと覚えたしなという気持ちもあるし、また次を探すのもなぁとか考えて日々過ぎていきます。
子供の卒業とともに辞めようかなとも考えてますが。卒業まで2年もあります😂

皆さんパート先はどんな仕事して、内容は満足出来てますか?

コメント

ポテ女

似たような状況なのでコメントさせてもらいました🥺介護施設で働いてます。

わたしも心境に共感できますが、未子が来年、年少で卒園するまで...あと3年以上もある😱
と思いながら辞めたいと思う日々です💦