※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😍
雑談・つぶやき

旦那がAV見るのに嫉妬しようがそれは勝手だけど、、生理中だろうが妊娠…

旦那がAV見るのに嫉妬しようがそれは勝手だけど、、
生理中だろうが妊娠中だろうが産後だろうが毎日セックスしてるとかまじで引く😊笑

コメント

ぴよまめ

うえ……生理中もするとかケモノ??笑
キモイといいつつ、怖いもの見たさが勝ってしまう(笑)どこのカテですか??

• 😍

😍

家族・旦那カテです😂
    異常な程旦那が好きでAV見て1人でされるのも浮気だって言ってる方です!
    気持ち悪いし言い方悪いですが猿ですね😳笑
    別に、毎日してるのは仲良しでいいと思うんですが生理中もってなると、、😱
    きっと、産後も1ヶ月経たずにすぐやっちゃったんでしょうね💦
    さすがに衛生面が😵そのうち病気になりそうですよね💦
    旦那さんのこと大好きなのは羨ましいことだけどいつどんな時でもセックスするのは考えものですね😩

• 6月24日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

見てきました。
    AVなんてどうぞどうぞ(笑)どうせ見るなら勉強してこいよ!と思います←

別に毎日することはご自由に…なんですが、生理中の性生活は、子宮内膜症になったり感染症リスクが高まったりするのに無知なんだなー…と残念ですね。子宮内膜症になれば妊娠しにくくなるし、何もメリットないと思うんですけどね😫
    ていうか、産後1ヶ月も我慢できない旦那さんは依存症では??母体<<<<<性欲なんですね(笑)

• 6月24日
  • 😍

😍

見ちゃいましたか😩?笑
    私も、ぴよまめさんと同じでAVなんてどうぞどうぞーって感じです!
    勉強、、、笑
    確かに😊納得です!笑

本当です💦
    無知って怖い、、、😅
    生理中そうでなくても毎日やりたい旦那さんの性欲とAV見ることに不安になっていつでもセックスに付き合っちゃう神経に引きますね💦笑
    旦那さんきっとタイガーウッズじゃないですか?😂笑

• 6月24日
ひなみちゃんのママ

すみません…。
でもどうして引くんですか?(´・ω・`)
私の周りにはしてる人多いです。笑

• 😍

😍

毎日してるっていうのは旦那さんと仲良いんだな〜って思うんですが生理中でも産後すぐでも毎日ってのはさすがに、、😅
    衛生面や、身体的に心配になります😣
    けど、ひなみちゃんのママさんのまわりには生理中でもセックスしてる人多いんですね!びっくりです😳
    友達にも生理中してる人いましたが性病になってました😂
    1週間くらい我慢出来ないものかと🤔
    なので私は生理中や産後すぐセックスしてるなんて人に言うことじゃないと思うし引いちゃいます😱

• 6月24日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

❤いいねしました!(笑)
妊娠中は初期じゃなければ私の病院でもOKだったのでいいですが、生理中はやめようよって思います💧
毎日やらなきゃだめなんですかね?1週間我慢出来ないんですかね?
エッチを毎日するのはいいけど生理中や産後はダメですよね。

• 😍

😍

ありがとうございます💓
    そうなんですよ!
    妊娠中はいいとして生理中だろうが毎日やるって引きますよね😅笑
    そして、どんだけ旦那に依存してるんだよってことと旦那の性欲に脱帽です😂
    言いたいことは山ほどですが将来病気になりそうだなと😱
    ドン引きします😂

• 6月24日
たむりん。

だから切迫なったんじゃないの?
って思いますね( ˆ ˆ ;)

• 😍

😍

確かに!!今、プロフィール見たら書いてありました😳
    お腹の子供より、旦那とのセックス優先って気持ち悪すぎます、、💦笑

• 6月25日
  • たむりん。

たむりん。

入院中も隠れてしてたりして(笑)
    私は妊娠中一回もしなかったので、毎日とか信じられないです( ˆ ˆ ;)

• 6月25日