※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

35週3日で、胃が圧迫されて吐き気がひどいです。食欲がなく、お腹いっぱいの感じが続いています。1人目の時より症状が酷いです。

35w3d、胃が圧迫されてか吐き気が酷い(*_*)
朝ごはん食べたらもう昼も夜もご飯いらないぐらいずっとお腹いっぱいって感じ😰
1人目の時はここまで酷くなかったのにー😖💦

コメント

Bambi♡

わたしは昼ごはん食べるとそうなります…そんなに食べてないのに💦
1人目はわたしもあんまり感じたことなく💨こんな違うんだなぁとびっくりですよね…

• みな

みな

私も、そんなに食べてないのにって感じです😅
    違いすぎてどうしたらいいのやらって...

• 6月23日
  • Bambi♡

Bambi♡

なので思いの外体重も増えなくてラッキーだけど、赤ちゃんがちゃんと成長するのか不安です💦大きさは順調ですか?

• 6月23日
  • みな

みな

それわかります😁
    今の所順調ですよー!平均より大きいぐらいです😱

• 6月23日
  • Bambi♡

Bambi♡

いいですね〜❤わたしは毎度平均よりやや小さめで1人目はかなり線ギリだったので体質的に大きくなりにくいのかなぁと思ってます💦
    お腹の張りとかないですか?

• 6月23日
  • みな

みな

1人目の時はずっと平均で最後の検診で2800gだと思ってたのに産まれてみたら3100gあってびっくりでした😅
    今回も3000g超えそうな勢いです(*_*)
    そうなんですか!?
    ありますよ!でも今回はあれ、今張ってる?って感じなぐらい分かりづらいです😓💦

• 6月23日