
ミュゼで脱毛したことある方いますか?WEB限定100円の脇だけやりたいんで…
ミュゼで脱毛したことある方いますか?
WEB限定100円の脇だけやりたいんですけど、本当に100円で出来ますか?
やってよかった、あまり良くなかったなども教えてもらえると嬉しいです!
- ひつじ(9歳, 11歳)

シングルマザー
母と妹が行ってました!最初の頃なので800円とかしてましたが、それだけだと言ってましたよ!私は「毛が薄いから行かなくて良いね」と言われ置いていかれました…納得できるまで出来るそうです!ただ行くのが面倒くさくなってしまったらしく、最近は二人とも行ってません笑
近々私も行く予定です🎶

☆まるまる☆
ちゃんと断ればしつこい勧誘などなくなってくれます♪
ただ予約が非常にとりにくいのと、おっしゃってる方いますがやはり脱毛のパワーが弱めなのがネックです💦
足腕は薄くなりましたが脇はなかなか変化が見られなくて、結局脇だけ違うところでやってもらいました(^^;毛の多さにもよると思いますが💦

えー
ミュゼは、初めカウンセリングの時に脇だけと言っていても、色々と勧誘みたいなのがあります(´・ω・`)
沢山勧められるので、断れない方とかだと契約しちゃう方もいるみたいです(´・ω・`)
でも断ればちゃんとやってくれますよ♡♡

あおぴー
勧誘とか全くないですよ〜(๑・‿・๑)
ただ以前別のサロンでしてた光脱毛よりパワーが弱い気がして、かなり時間がかかりそうです(*_*)
でも100円やったら全然いいですよね〜♪

まりあん
わたしもミュゼ行きましたが
他の部位の勧誘うざすぎて
やめましたよ
しかもミュゼは行けば
説明されますが、
永久脱毛ではなく
毛を産毛くらいまで細くするだけですよ💦

ひつじ
それだけで大丈夫なんですね!安心しました。
通うことになりますし、少し面倒ではありますよねσ^_^;
面倒臭がりな私も途中から行かなくなるかな?(笑)
回答ありがとうございました(^^)

ひつじ
勧誘あるんですね。
断るのが苦手な私には苦痛です>_<
しっかり断れるように構えておきたいと思います!
回答ありがとうございました(^^)

ひつじ
勧誘全くでしたか!?私もされないといいなぁ>_<うまく断ったりが苦手なので。
なるほど!パワーが弱めな感じなんですね。脱毛は初めてで、比べたりできないので参考になります!
やはり100円というのが魅力ですね!
回答ありがとうございます(^^)

ひつじ
結構しつこい勧誘だったんですね>_<行くたびに言われるんでしょうか?そしたら行きたくなくなりますよね。
あ、そうなんですね!?細くなるだけなんですね。
やっぱり知らないことがたくさんありますね。
回答ありがとうございました(^^)

ひょな
脇とブイラインやってます(*^^*)
わたしの時は800円ほどでした!
二ヶ月に一回で追加料金などもないのでいいですよ!
エステティックTBCに通ってた時は、痛みがあったんですが
ミュゼは痛みがないので続けやすいです!

ひつじ
しっかり断れる自身があまりないですが>_<
曖昧なこと言わずに、他はやりません!と言う練習をしておかなくちゃです!
予約が取りにくいんですね。
なるほど。パワーが弱いと脇の変化は微妙かもしれないんですね。
回答ありがとうございました(^^)

ひつじ
通うのは2ヶ月に一回程度なんですね!追加料金などはないのですね、安心しました(^^)
痛みがないのはいいですね!
場所によってそういう差もあるのですね。
回答ありがとうございました(^^)
コメント