※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRmama
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の初マタです。胎動が強くて痛いです。みぞおちあたりが激痛と微痛が続きます。同じ経験の方いますか?痛みがいつまで続くか心配です。

妊娠9ヶ月の初マタです。
胎動がひどく強く体中が痛い毎日です😓
胎動が強いのは、元気な証拠なので
安心してお腹を撫でてますが、

最近になり、みぞおちあたり?が
1日に何回も何回も激痛と微痛がして痛いです。
同じような方いますか?
いつまで続くのでしょうか?

痛すぎて本当につらいです。

コメント

ma.

私も痛くて寝れない事もありましたが、最近元気なのは変わりないですが 痛さは少し和らいできました!

  • SRmama

    SRmama

    痛くて痛くて、体勢を変えても変わらず😓
    赤ちゃんは好きで楽しみなんで
    元気に産まれて欲しいですけど
    この痛さがまだ続くと怖いですね😭

    • 6月22日
R

うちの子も胎動激しめです😂
右か左を下にして寝ていると、お腹の壁を沿うようにぐりーってされたり、どんどん叩かれたり😂😂
でも、なんかのアプリで胎動は今がピークと書いてありました💡
あとちょっと頑張りましょう😭❤️❤️

  • SRmama

    SRmama

    そうなんですね😭
    今がピークなら少し安心できます😅
    ほんと辛かったのであと少し頑張ろうと思います!
    ありがとうございます🙏
    お互い頑張りましょう!!

    • 6月23日
deleted user

同じく9ヶ月です😁

あたしも8ヶ月位から胎動が激しくて常に肋骨辺りをグリグリされたりお腹全体ダイナミックに動いてて痛いです😭

臨月入ってお腹が下がれば落ち着くよーって言われたんですが信じられないです(笑)
質問の答えになってないですよね(^o^;)同じ事を悩んでたのでついコメントしちゃいました💦

  • SRmama

    SRmama

    ほんとに、お腹全体痛いですよね😭
    妊娠後期に入ってから
    いきなりダルさも出始めて
    臨月まで待てませんよね😓😓
    同じ悩みの人がいて
    嬉しいです😊

    • 6月22日