※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chloe'
妊娠・出産

陣痛が来ず、出産したいです。同じ経験の方、4センチ開いてからどれくらいで出産しましたか?

今38w6dです。3日前の検診で子宮口4センチ開いてるし、赤ちゃんも下がってきてると言われました。ですがなかなか陣痛が来ません。前駆陣痛や時々生理痛のような痛みはあります。
早く産みたくて歩いたり、スクワットしましたがなかなか陣痛に繋がりません。
同じような経験の方で4センチ開いてからどれくらいで出産したとか聞かせてもらえたらと思います。

コメント

マミー

個人差あると思いますが。。
わたしはスピード出産だったので、1センチから4センチまで3時間くらい、4センチから約2時間?もかからないくらいで産みました!

ドキドキだとは思いますが、出産がんばってくたさい😍💓

• chloe'

chloe'

お返事ありがとうございます✨
    すごいスピード安産ですね‼羨ましい‼頑張ります❗

• 6月22日
はん

わたしは2週間前に言われてまだ生まれてません😂
歩いたり階段上り下りやったりスクワットやったり
してますが変わりなく毎日過ごしてます(T_T)
お互い頑張りましょー

• chloe'

chloe'

同じですね☺病院からはいつ生まれてもおかしくないよと言われてますが、なかなか陣痛が来ないので毎日モヤモヤしてます。三人目だということもあり、上の子達がまだ小さいし、産気づいたら早いと言われてるので旦那も数日休みを取ってくれているのですがまったくなので本当申し訳なくて。
    焦れば焦るほど陣痛は来ないと思ってるのですが…
    お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね😊頑張りましょ‼

• 6月22日
  • はん

はん

私も三人目でいつ産まれてもおかしくないから陣痛来たら早く連絡してねと毎回言われますが
    全く痛くないです(笑)
    諦めた方が早いかなーと思いつつ諦めがつかずウロウロしてます(T_T)

• 6月22日
ハルリ

こんばんは。
私は逆に5分間隔の陣痛が来ているのに
子宮口が2センチで…
夜間で病院にかかり、先程、帰宅しました(;´д`)

また明日の朝イチで検診予定です!

先生いわく、少しでも長くリラックス出来る
空間にいる方がいいとの事で、お家で休んで!
との事ですが、もう何しても5分ごとに痛くて…( T∀T)

スクワットしたり、歩いたりしましたが
間隔だけが短くなりました…
この痛みの波にいつまで耐えられるのか…

色んなパターンがありますねΣ(´□` )

• chloe'

chloe'

5分間隔なのに帰されちゃうんですか⁉子宮口2センチ開いてるのに⁉普通なら入院ですよね😓家にいたほうが不安でリラックスできませんよー😞
    でも陣痛来てるならもうすぐ赤ちゃんに会えますね❤
    出産頑張って下さい!

• 6月22日
🎈🎈

私も実際に出産する1週間くらい前から子宮口4センチ開いてると言われてました😅
まだかまだかと待ってました😂

陣痛始まって病院行ってもまだ4センチのままだったので、
子宮口ってなかなか開かないものなの!?って思ってしまいました😱

• chloe'

chloe'

お返事ありがとうございます。
    えー‼そうなんですか⁉4センチも開いてれば数日で産まれるだろうと私も周りも思ってるのでビックリです😣上の子二人の時は子宮口2~3センチ開いてるだけで陣痛来たのに今回はまったくなので毎日一喜一憂してしまい疲れてしまいました⤵
    色んなタイプがありますね💦

• 6月22日
アベルくん

37週の時に痛みがあったのでいったらまさかの子宮口5センチっていわれそれから産まれるかなって期待したら2日経ってもうまれず一時帰宅し、先週の土曜日も痛みがありいったら子宮口5センチひらいてるし入院しても産まれず今まだ産まれないです😥😥

リラックスしてっていわれてもなかぬかできないでいます💦💦

• chloe'

chloe'

えー!5センチなのに陣痛来ないとかビックリですよね💦
    子宮口開いててもお産が始まらないケースが意外とあるようで驚きです😱お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね☺

• 6月23日