※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ショートからボブの髪型で、普段はセットをしないが、パサつきを抑えるまとまるスタイリング剤を探しています。長年ロングだったため、使い方がわからず、テカリ感が出るのは避けたいです。おすすめはありますか?

ヘアスタイリング剤って何を使っていますか?

ショート〜ボブで普段はほぼセット無し、パサつきが気になるので少しまとまる系だといいなと思っています。

今まで長年ロングでスタイリング剤なんて使ってこなかったので、何をどう使えばいいのかわかりません…

あまりにツルッとテカッと塗ってます感が出るのも嫌です。

おすすめありませんか?

コメント

ママリ

いろんなスタイリング剤使いましたが、個人的にはこれが1番いいですね!ベタつきすぎない、変な匂いしない、安価👍🏻

マクロファージ

バームオススメです!
まとまってセットしやすいですよ!!