※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P子☆
家族・旦那

久しぶりに旦那の携帯を覗いてみたらLINEの通知がOFFになってました🤦🏻‍♀…


久しぶりに旦那の携帯を覗いてみたら
LINEの通知がOFFになってました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

怪しいのでトーク画面見ると
激しい恋愛をしていた過去のある
元カノと連絡とってました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
(内容は至って普通)

どうでもいい会話をしてたんですが、
それを見てから心臓バクバクが止まらない😂🙌🏻


別に浮気を疑ってるとかぢゃないけど
別れてもう4年くらい経つし
てっきりずっと連絡とってないと思ってたけど
久しぶり感がなくてびっくり😂🙌🏻🙌🏻


はあ〜〜〜
問いただしたい!笑
でも携帯見たのはバレずに問いただしたい😂



スマホを勝手に見るなとか
そーゆうのはいりません🙌🏻
ただのぼやきです😂🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻


コメント

A

私は指紋認証互いにしてあるので
返しといてーとかも普通にします!

なので例えば携帯あっちだから調べたいなーとか言って携帯を借りた時にたまたまラインが開いてあったけどこれ何?的に聞くとか?(´º∀º`)
まぁ、内容的にあまり問題ないなら
連絡もう取らないでってやんわり伝えておけばいいと思います!

  • P子☆

    P子☆


    お互いそんな感じだといいですね😛👌🏻
    うちの場合は携帯見る行為=信用されてないって感じなので
    バレたら冷められそうです😱💦

    • 6月22日
sarasara

通知Offだと
やましいのか疑っちゃいますね💦
奥さんに
「そういえば、元カノから連絡きてさ〜」なんて言える話なら
私は気にしませんが、
通知Offにして隠そうとしてるなら
怪しいと思います!
ただ奥さんを傷つけたくなかったから
どうでもいい会話だから
黙っていたって場合もあるとは
思いますが…
どちらから送ったかが
重要ですね🤔🤔

  • P子☆

    P子☆


    やましいからこそOFFにしてて
    分かってるならほんっとに
    やめて欲しいですよ😭😭😭

    • 6月22日
はーさん

浮気はなくても、旦那さんの中では連絡取ること自体が悪いことしてるっていう意識があるんでしょうかね?

元カノいやですね!
私もむかーし散々悩まされたし喧嘩になりました!
私は我慢出来ずに言っちゃうタイプだったので大変でしたが。笑

  • P子☆

    P子☆


    連絡とってることがわたしにバレたら
    やばいとは自覚してるみたいですね😂🙌🏻💔

    ただいっつも詰めが甘いとゆーかなんとゆーか😂😂

    たしかに激しい恋愛をした相手って
    特別かもしれないですけど、
    なんか複雑です😖💦💦

    わたしも我慢できず言うタイプだけど
    結構計画的にするタイプで
    めんどくさいんですよ😂🙌🏻💔💔笑

    また今日帰ってきてお風呂入っては間に
    見て進行あったら激落ち…の繰り返しです😂😂😂😂

    • 6月22日
ゆうり

昔何があったかは分かりませんが、今側にいるのは自分、選ばれたのも自分の方なんだと旦那さんを信じてみるのもありかと。
見たくなる気持ち分かります( ・∀・)

あゆ

私も似たようなことで最近悩んでましたが、行動も内容が普通ならいいやーと思って放っておいてます…