※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
妊娠・出産

性欲が増してきた28wの妊婦です。後期は性行為は慎重に。助産師はゴム付けて体位に気を付ければ大丈夫と言っています。

先日からシモのお話ばかりですみません😓明日から28wですが、最近になって急に私の性欲がupしてしまって…😥
昨年晩秋からずーーーっと挿入はおろか、フェラすらもして来ないセックスレスでした💦
これから後期…旦那と性行為はしない方が良いでしょうか?
するとしたら、1〜2週に一度程度、ソフトに、ゴム有り、指挿入なし、リューブゼリー使用、全てにおいて無理はしない、お腹が張ったら休む、最悪の場合私がクチでしてあげる…つもりなんですが💦

産婦人科で助産師さんに聞いたら、お腹が張ってなくて、ゴム付けて体位気を付ければ大丈夫とは言われています。

コメント

順調なら問題ないですよ☆
お恥ずかしい話、ウチはそこまで気にせず臨月までしてました💦

• くたくたくま

くたくたくま

コメントありがとうございます❤︎
    今のところは順調なようなので、大丈夫そうですね😌安心しました💦
    人によっては出産前日までしていた方も居るって言いますもんね😳❣️

• 6月22日
hp

後期にはいって
ゴム有りで、挿入のみでしましたよ(つω`*)
挿入も、奥までいれないで 優しくしてくれました、お腹張ったり 入口が痛くなったりやめるなど 旦那が考慮しながからしてくれました(´∀`)
くたくたくまさんとは、逆で、性欲皆無になってしまい、旦那に悪いなと思ってます笑笑

• くたくたくま

くたくたくま

そうなんですね〜安心しました😊
    奥まで挿入は良くないって言いますよね😓体位によっては難しそうですね💦性欲と言っても私もお腹優先ではあるので、程良く出来たら良いなって思います😊❣️

• 6月22日
あー

去年の10月に妊娠が発覚し、つわりがしんどくてずっとレスでした…
安定期入り落ち着いた頃に性欲回復し、月1〜2くらいしていました!

しかし逆に夫が怖がってたのでむしろそれ以上は望めませんでした(笑)

順調だったので後半も普通にしていましたが、早産どころか予定日超過中です…笑

• くたくたくま

くたくたくま

予定日超過中なんですね😳💦でももうすぐ赤ちゃんに会えますね❤︎
    旦那さんはやはり怖がりますよねぇ😓うちも同じ…そりゃそうですよね😓
    後半も普通にされていたとのことで…40wとのことなので早く元気な赤ちゃんが生まれる事祈ってます😘💕

• 6月22日
あーすー

うちは9ヶ月くらいまでしてましたよ(๑′ᴗ‵๑)ゴムは必ずつけました‼︎

でもお腹もが大きくなったのでしなくなくなりました😨

• くたくたくま

くたくたくま

コメントありがとうございます😊
    お腹が大きくなったら流石に怖いですよねぇ💦💦お腹大きめなんですけど今はまだ大丈夫そうなので、9ヶ月くらい目安にトライしてみようかと思います😳❣️

• 6月22日
さき

私もゴム有りで臨月に入るまでしていました。
臨月に入ってからは二人ともビビって、私が口でしてあげてますが、
安定期入って、体の調子など問題ないようでしたら大丈夫だと思いますよ!
私は彼の方が心配してビビり上がっていたので、手探りでまえおき楽しんでいたりしてました。(笑)

• くたくたくま

くたくたくま

臨月に入ったら…同じく私も旦那もビビりそうです(笑)クチでするにも体勢限られるだろうし、なかなか大変ですよね💦でも産後も引き続きレスのまま〜は悲しいので、ここでちょっと無理せず頑張ってみます😌

• 6月22日
  • さき

さき

そうですね、産後レスは辛いものがありますょね。私も産後はどうなるか分かりませんが、レスだけは避けたいので、色気出しつつ頑張るつもりです😂笑

• 6月22日
  • くたくたくま

くたくたくま

レス遅くなりすみません💦
    産後レスは避けたいですよね〜😭母でもあるけど、やっぱ旦那さんに女として扱って欲しいし…(今はw産後実際どうなるかは分かりませんw)
    お互い頑張りましょ😳!

• 6月23日
ゆいはは

上の子の時は性欲アップして、毎週末してました
30週に実家に帰るまでしてました

今回は性欲減退
でもたまに旦那がしてくるので受け入れてますが、全然燃えない(笑)

• くたくたくま

くたくたくま

妊娠によって異なるって言いますよね〜😳💦ツワリの程度と同じですよね💡💦
    妊娠中は「程良い」っていう感覚が無いのが困ります(性欲ゼロか100か…みたいなw)けど、ホルモンの仕業とかもあるから仕方ないんでしょうね〜💦

• 6月23日
  • ゆいはは

ゆいはは

上の子の時はつわり中もしてましたが、つわりが和らいでました
    やっぱりつわりもホルモンが関係してるのかな〜

なんか、暫くしてないと仲良ししたいなあって今回も思うんだけど、ほんと開始直後くらいに(笑)あー、やっぱりやめときゃ良かった😣めんどくさいかもって思っちゃってます
    たまに旦那が途中で眠いとか言うので、よし!寝てくれ!とか思ったり(笑)

• 6月23日
  • くたくたくま

くたくたくま

わぁ!行為をする事でツワリが和らぐパターンもあるんですねー!!知りませんでした😳💡

「よし!寝てくれ!」とな(笑)
    我が家も、旦那が30後半になって性欲がだいぶ落ち着いて来たらしいので、眠気に勝てずに寝られちゃう可能性も大です😓

• 6月23日
らら

うちは初期もたまーにと安定期にはいればゴムあり、ゼリーありでゆっくりやってましたよー!前回はわたしの性欲が収まらず我慢するのが辛かったです😂
今回は、性欲が減ったので我慢するストレスがなくひと安心(^^)だけど、安定期に入ったら、レスにならないようにしようねーって話してます♪後期なら、ゆっくりするなら大丈夫と思います(^^)

• くたくたくま

くたくたくま

やはり妊娠によって度合いが違うんですねー😳💡我慢するの、結構辛いですよね😅女性より性欲の強い男性の気持ち(?)が初めて分かったような…(笑)
    私も安定期に入ってすぐ目覚めれば良かったんですけど、安定期終盤になって目覚めたので…もっと早くしておけば良かったーーーと後悔してます😭
    でも後期でもゆっくり優しくなら大丈夫ですよね❣️😌

• 6月23日