部分入れ歯を入れたばかりで、強い違和感があります。慣れるものなのでしょうか。噛むことにも不安があります。
今日、恥ずかしながら部分入れ歯を
入れました😣💦
上奥歯の1本です。
覚悟はしてましたが、違和感凄いです。
慣れますか??
噛む事も、怖くて思い切り噛めません・・
- はじめてのママリ
コメント
退会ユーザー
私は両サイド下の歯部分入れ歯です💦
違和感ありますがだいぶ慣れました😭
はじめてのママリ🔰
こんばんは。その後どうですか?
-
はじめてのママリ
こんにちは。
その後は違和感が気になるので
付けてません😅- 6月11日
-
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうなんですね😭😭
噛んだら気持ち悪いんですか?- 6月11日
-
はじめてのママリ
噛む時よりも常に違和感がある感じでした💦
ずっと付けてたら慣れて大丈夫な方もおられるかもしれません。- 6月11日
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!
違和感ありますよね💦
私も早く慣れたいです😭
毎日起きてから付けてますか??
付けない日などもありますか?
色々質問してすみません💦