※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

生後2ヶ月です。おならをこんなにする?ってほどよくするんですが大丈夫なのでしょうか?笑

生後2ヶ月です。おならをこんなにする?ってほどよくするんですが大丈夫なのでしょうか?笑

コメント

なーぽむ

同じ月齢です🍀
うちもすごいです!いつもブーブーいってます(^_^;)

• ゆあ

ゆあ

ほんとですか?笑 うち大人がするくらい大きな音です😲💦💦

• 6月21日
ちよこれいと

授乳の後げっぷしますか?
ミルクと一緒に空気も飲んでて、げっぷ出なかったらおならになって出てくるってききましたよ〜💡

けゆ

ゲップが出てないからとかですかね?

みぃ

うちの2ヶ月の息子も、よくします!笑
くさっ!と思ったらすかしていたり、抱いてあやしてたら、ぶっとしたり、おっぱい飲みながらモゾモゾしてたと思ったら、すごい音でぶっ!としたり…
なんで小さい体なのにこんなに臭いんだ😂っていつも笑ってます(笑)
腸が活発なんですかね?笑

おじみん

うちの子も結構オナラしますよ!笑
お腹の中の空気がうまく出せてるのかなと思いながら見ています^^

まゆみ

うちの子もよくしてましたよー‼️ブゥーって、大人顔負けの音で(笑)ゲップがうまくでなかったり、ガスが溜まりやすい質だったり。出してる間は平気はかなーと思います☺️

みくりん

多分、
母乳かミルクを飲むときに、
空気を吸い込んでいるのでしょうね。

かわいいですね。

あーまま

生後3ヵ月です。よくオナラします!大人並のオナラの音と臭いも!!助産師さんは出ないより出た方がいいから、気にしなくていいって言われました。

もつなべ

うちの子もオナラの音凄まじいです(笑)きっと力いっぱいに踏ん張るのでオナラの音も大きいのかなー?と思ってます(笑)

あまち

よくしてます(笑)音が大きいし、自分のオナラの音で飛び起きて泣いてます(笑)