スイマーバ使ってる方に質問です最初の頃はお尻が後ろに浮いていたので…
スイマーバ使ってる方に質問です
最初の頃はお尻が後ろに浮いていたのですが、最近前に浮くようになりました🙄
みなさんどちらが側に浮いていますか?
ふと疑問に思いました(>_<)
分かりにくい説明ですみません😵
- r(生後4ヶ月, 3歳6ヶ月, 9歳)
コメント
ちゃむ
前に浮いてるような気がします😄
なななʕ•ᴥ•ʔ
うちは後ろ派です😊
本人は平泳ぎしてるつもりっぽいです😂
最近はお風呂の縁につかまって立ってしまうのですがごっつん予防でつけてます♡
ゆ
うちなお尻も浮いて、水面からお尻が出てる派でした💕
-
ゆ
ウチはですねすいません🙄
- 6月21日
misa
うちも前に浮いています❣️