※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

はじめての親子遠足が今週あります!🐶コロナがあって、年長にして初めて…

はじめての親子遠足が今週あります!🐶
コロナがあって、年長にして初めての親子遠足です!

ままさんたちが食べるお弁当も作ってますかー??
日頃おにぎりとかなのでおにぎりだけでもアリですかね?💦ままさんもリュックサックですか?

コメント

あんず

私も来週親子遠足ありますー!

子どもとは別でおにぎり弁当持参と園から言われました💦なのでその日は満3歳と年長と私の分、それに加えて夫の分と四つ作る予定になってます🤣🍙

おにぎりだけにしたかったですが、“少量のおかず”とも記載あったので…満3歳は1番小さなお弁当箱に詰めて、おやつも食べれるようにしようかと思ってます!
親の水筒とお弁当…それにレジャーシートとかもいるので私もリュックの予定です!

しゃるる🏎

同じお弁当を持って行きました。
おにぎりだけでもいいと思います。家族で食べる大きいお弁当箱に入れてる人とか色々でした。
私は日頃から幼稚園にはリュックなのでリュックで行きました。お弁当は保冷バッグに入れて行きました。

はじめてのママリ🔰

自分のお弁当も作りましたしリュックで行きました。
おにぎりだけでもいいならいいと思いますが皆さんお弁当広げて子供と一緒に食べる形なので自分やお子さんが気にしないならありです。
鞄は持ち物が入れば何でもありですが手が空く方が楽だと思います。