※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞yume∞
その他の疑問

金沢市の金沢歌劇座で6月22日の10時から子育て相談?みたいなのがあるら…

金沢市の金沢歌劇座で6月22日の10時から子育て相談?みたいなのがあるらしいんです。
先日、家に訪ねて来てそういうのがあるので来てください!とお誘いがありました。
私は能美市に住んでいるのでぶっちゃけ金沢まで行くのがめんどくさいです。笑
お迎えもします!とか言われたんですけど…
それもめんどくさい!
どなたか明日行くという方いますか?
子育ての話しとか聞けるのはいいのですが…

コメント

なっ

金沢観劇座のやつって、それ確かなんかの宗教団体がやってるセミナーみたいなものだった様な、、

行かないので実際ちがかったらごめんなさい(´﹃`)

• ∞yume∞

∞yume∞

天理教がやってるのかな?
    行きたくなーい(´・ω・`)

• 6月21日

それ私も誘われました!
どうやら宗教な感じらしいです!
しかし友だちからやめといたほうがいいって言われて直前で何か用をつけて断りました💦私はあんまり興味なく.かつ宗教系とか勧誘系、断りきれないので…💦
イオン系とかバースデイとか買い物中もちょくちょく声を掛けられるので最近はようやくわかってきた感じです💦

• ∞yume∞

∞yume∞

パンフレットともか何もなく、
    1件1件回って勧誘してますよね?
    連絡先聞いたらので連絡し、
    ブロックしましたー。
    講演会とか相談会は市でやってるので
    そっちに行けばいいだけだし…

• 6月22日

退会ユーザー

お返事遅くなってごめんなさい!
    ほんと出どころのわからないセミナー怖いです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)私もいきなり誘われて車乗り合わせで行こう、子供達遊ばせてくれる間にセミナーとか詳しい話聞かされないままに勧誘してくる感じでした💦育児に悩んでたのですごく魅力的でしたが…よくよく考えると???💦
    ブロック正解だと思います!そうそう!講演会も市のやつが1番安心安全ですよね〜

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

ウチも来ました!
周りに絶対宗教と言われてからシカトしてます!インターホン越しに行きませんと断ってるのに忘れた頃に来て鬱陶しいです😣
居留守使ってます💭

• ∞yume∞

∞yume∞

お返事遅くなりごめんなさい🙇
    居留守使ってもメモを残して行くんですよね💦

• 7月5日
やよこ

それは行かない方が良いです❗
乗り合わせで行くので…と言われたときに『ヤバイ』と感じて、丁寧に断りました❗
以前は(上の子のとき)、よく赤ちゃん本舗の周りにそれとな~く居て声かけられたりもしましたが、最近はいなくなりました。
が、どこで聞くのか、うちの実家にも来たので驚きました‼まだ退院して間もない頃で…
ほんとに宗教の勧誘のように思うので、行かなくて良いです❗

• ∞yume∞

∞yume∞

コメントありがとうございます😀
    私も「迎えに来るよ!」とか言われました😑
    その時は行く時は自分で行きます‼️って行ったけど…

• 7月5日