※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

母乳メインの混合で1日1〜2回は母乳じゃなくてミルクをあげているのです…

母乳メインの混合で1日1〜2回は母乳じゃなくてミルクをあげているのですが、最近1回に飲むミルクの量が減りました。
120飲む時もあれば、少ししか飲まない時もあります💦
このままミルク拒否になっていかないか心配です。

コメント

ママリ

母乳が足りてるからだと思いますよ!私ミルク寄りの混合ですけど、授乳間隔4時間近く空いたのに母乳10-10で寝てってしまうときもありますし、ミルクも50mlしか飲まない時あります!

  • ままり

    ままり

    ミルク少ししか飲まなくて、3時間経たないうちにお腹空いて泣くこと多くて困ってます😢

    • 8時間前
  • ママリ

    ママリ

    3時間経たずの時は母乳あげてますか?私経ってなくてもミルクあげてます!少量頻回タイプかもですね、、

    • 2時間前
  • ままり

    ままり

    あげちゃってます!!
    頻回すぎてなかなか授乳間隔が開かないです😅

    • 1時間前