皆さん臨月になって気持ち不安定とかありませんか?馬鹿すぎて本当に自分…
皆さん臨月になって気持ち不安定とかありませんか?
馬鹿すぎて本当に自分全然楽しめなくて。
こんなときに死産のブログとか見ちゃったり、
死産、死産ってもうアホみたいに不安になってしまって。
なんでそんなの見るんだろうとおもうし、リラックスできてないからお腹の子もあまり動かないし…😿
もう、本当に明日の検診が待遠しいし、色々とやっと聞けるって安心もありつつも、もうメンタルがもたなくて
しんどいです。
先生からも大丈夫だよっていわれても大丈夫なんてわからないし…😭
もう、本当に死産だけは勘弁してほしい。2回目。
本当に、本当に辛くて仕方ない。
- ゆり(妊娠37週目)
コメント
はじめてのママリ🔰
生まれてくるまで本当に心配ですよね😭
私も予定日より1週間遅れても生まれてくる気配がなくて、とにかく早くお腹から出て欲しくて先生にお願いして誘発剤で生みました!
赤ちゃんのお顔が見れる前からそんなに子供のことを考えられているなら、ゆりさんもゆりさんのお子さんも大丈夫です!
ゆり
産まれてくるまで本当に不安で仕方ないです😿
わたしも帝王切開で産む予定なんですが、もう明日にでも産まれてくれって思うほど本当に不安で不安で仕方ないです😭たしかに、少しでもお腹にいたほうがいいとは言われますが…でも…見えない分本当に大丈夫なのかわからないのでね。