※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週になりました。性生活はどうしたらいいでしょうか。

15週になりました。性生活はどうしたらいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

上のお子さんのときはどうしてましたか?🤔
うちは一番下の子のときは妊娠中一切しなかったですが上の子達のときは特に気にせずしてました。
医師に止められていなければ大丈夫ですよ!

みゆ

産まれるまでしないですね。

mayuna

私は行為がそもそも好きじゃないので妊娠しててもしてなくても妊活以外ではほぼしないので、妊娠中も産むまでしなかったですが、妊娠中の性生活はしても全然問題ないですよ!

切開早産だったり、膣に感染症やポリープがある時はダメですが、妊娠経過が順調なら特に我慢する必要は無いです😌

はじめてのママリ

安定期のみしてました!張ったら中断しながら😊

boys mama⸜❤︎⸝‍

夫婦ともに赤ちゃんのことが心配でスキンシップはあってもやることはしません😊
でも、旦那のはお手伝いしてあげます😆