※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼児のタブレット学習やってる方どうですか?オススメとかありますか?

幼児のタブレット学習やってる方どうですか?

オススメとかありますか?

コメント

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

もう少しで5歳になる娘がスマイルゼミをやってます🙇‍♀️
最初は楽しんで自ら学習してました!
ですが段々とやらなくなり、やっても毎日ミッションだけで今では月5日くらいしかやらなくなりました💦
やめる?と聞きましたが、ご褒美で集めたプリキュアを手放すのは嫌だと
もう少頑張ると言うので様子みてます💦

れい

上の子も下の子も、年中からスマイルゼミをやっています。

長くやっていると、さすがに、最低限(その日のミッションだけ)しかやらなくなりましたが、
ご褒美アイテムなどが頻繁に更新されて、完全に飽きるまではいかないところが、よく工夫されてると思います。

上の子は、RISU算数もやりましたが、挑戦が楽しいと思えるタイプの子ではないため、ご褒美が簡素な学習は長続きしなかったです。