※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
子育て・グッズ

生後9ヶ月半です🤗🤗🤗皆さんは3回食にされてますか❓❓

生後9ヶ月半です🤗🤗🤗皆さんは3回食にされてますか❓❓

コメント

愛🎀

今週10ヶ月になります✨
今週から三回食にしました!

ksm

もうじき10ヶ月ですが、9ヶ月になってすぐしましたよー!
リズムつけるために食べる食べない関係なく始めた方がいいと聞きました(´ω`)

まゆ

9ヶ月半くらいから三回食にしました😊💕

みゆママ

同じく9ヶ月半です(^^)今月から仕事を始めたので、自分のリズムを整えるのを優先でまだ3回食にしてません(>_<)7月入ったら3回食にする予定です(^^)

。

同じく9ヶ月半です!3日前くらいから三回食始めました🙌🏻✨

ひっちゃん

うちも9ヶ月です!!!
9ヶ月ちょうどなった日から3回食に進めました( ´∀`)
といっても食べない時もあるので、その時はミルクあげてます(笑)

みもり

9ヶ月の1週目です!
3回目は少なくおやきだけとかにしながらも、少しずつ3回食にしてます!

ミチ

9ヶ月の2週目から3回食にしました。昼を増やしたので昼は少なめにしています。

良く食べてくれるので9ヵ月過ぎたら3回食にしました٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

ゆりぴぴ

9ヶ月検診で9ヶ月半から10ヶ月くらいでいいよと言われたのでそのくらいで三回食にするつもりです!

う

明後日の23日で10ヶ月なのでその日から3回食にします( ¯•ω•¯ )🍴🍴

にっち☆

今日で生後9ヶ月です😄
来週中くらいに三回食にしようかなぁと思ってます🍜
ただ、食欲はありますが、もぐもぐがあまりできていないようなので、そこが気がかりです😅