※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンのよくばりよくばりビジーカーを使っている方、お子さんの反応はどうですか?まだ早いでしょうか?

アンパンマンのよくばりよくばりビジーカーを使われてる方いらっしゃいますか?

つかまり立ちをして椅子をズリズリしながら歩いていたりするのでこーいうのを買ったらもっと歩けていいのかなーと購入を検討しているのですが、もってる方お子さんの反応はどうですか?

まだ早いでしょうか?😢

コメント

ゆん*

持ってます!
が、うちは歩けるようになったあとに1歳の誕生日プレゼントであげたので、手押し車としてはあまり使わなかったですが、今でも後ろの手すり使って押したり引いたり遊んでいますよ😉

ろみ

同じの持ってます^^*
それ押して歩いてましたよ〜
ただ軽くコロコロ〜って転がってっちゃうかも
それでも大きくなれば乗るし使う期間は長いと思います^^

そうたmama

うちも画像と同じ車を10カ月前位の時に買いましたよ〜😋
当時、息子は車を買ってからすぐ歩くようになっちゃいましたが未だに乗って遊んでます🎵
反応は音楽もなるので結構楽しんでたと思います◡̈❁

のらねこぐんだん

1歳の誕生日にあげました!
乗るというより、手押し車にして家の中を移動してます✨まだ、乗るより自分で押す方が楽しいみたいです。

こんにちは‼
よくばりビジーカー持ってます🎵
まだつかまり立ちからつたい歩きのお子様には、少し早いかなと思います💦
娘も10ヶ月の一人で歩きだしたときに買ったんですが、1人では押せませんでした!
ビジーカーが先々行ってしまって、足が追い付かずこけていました😅
速度調整もついてますが、ヨチヨチでは意味がありませんでした💦

さくらもこ

うちはまだ歩きませんが、これを押して歩くのがすごい楽しいみたいです(*´∀`)
歩く練習にもなるみたいですし、オススメです♡