コメント
はじめてのママリ🔰
転んでしまって擦り傷程度なら状況にもよりますが、勝手に躓いて転けたなら謝罪はしません。
骨折や歯が折れた場合なら、一緒にその子のお家に行って事情を説明しますね🤔
晴日ママ
その子に保護者の連絡先聞いて電話かけます!
知らないと言われたら学校に連絡します
お腹より上の怪我だったら一応救急車呼ぶかなと思います💦
-
はじめてのままり🔰
ありがとうございます!
もし入院となったらその日に
病院行かれますか?
それとも後日?
入院じゃないケースも
どう対応するか教えていただきたいです🥺- 10月31日
-
晴日ママ
経験ないのであれですが
とりあえず入院したら
その場に謝罪は行くかなと思います!
入院じゃないケースもですね!
私が怪我させられた立場でしたが
相手の親一緒に診察終わるの病院で待ってくれててました😂
うちの親と一緒に- 10月31日
-
はじめてのままり🔰
そうだったんですね🥺
菓子折りは必要ですよね💦- 10月31日
-
晴日ママ
勝手に転けたならいらないと思います!
こちらが何かしら手が出たのなら必要だと思います- 10月31日
はじめてのままり🔰
骨折したのが足とかの場合どうしますか?歩けませんよね?😔
はじめてのママリ🔰
車に乗れそうなら車に乗せてその子のお家へ行きます。
それが無理そうなら、お子さんはその場(道路の端など安全な場所に移動)待機してもらってお家へ行く、連絡先がわかっている子ならその場でお家の方に連絡するか、学校の方に電話して事情を説明、親御さんへ連絡を取っていただくようにします。
はじめてのままり🔰
家がわからない場合ら学校に電話して説明して親御さんにがいいですよね💦
はじめてのママリ🔰
学校を挟むのが1番かと思います🥺
意識がないとか、異常に痛がってるなら話は別ですが、勝手に救急車呼んで病院に連れてくるのはやりすぎかなと思いますね💦
はじめてのままり🔰
ありがとうございます。
親御さんに事情説明して
病院にその日に行った方がいいんですかね?
菓子折りもって💦💦
はじめてのママリ🔰
それは相手が入院した場合ですか?
はじめてのままり🔰
入院しなくてもしてものながれしりたいです💦
はじめてのママリ🔰
謝罪はその日に行きますね🥺
病院に行くのか、お家へお伺いさせてもらうのかはその時の状況によりけりですが🥺
はじめてのママリ🔰
相手が入院の手伝いや通院でお忙しそうなら、また落ち着いてから改めて謝罪に行かせてくださいとお伝えだけして、後日伺わせてもらいます🤔