サプリ・健康 授乳中に使用できる強めの目薬はありますか。耳鼻科で処方されたエピナスチンでは目の痒みが収まらず、他に原因があるか知りたいです。 眼科 授乳中 目薬 授乳中でまだしてもらえる 強めの目薬ありますか? いま耳鼻科でもらったエピナスチン使ってますが 目が痒くて仕方ないです🥹 でも同じのしかもらえないなら 強いのがないなら 行く意味ないなって💦 それか花粉とかアレルギーいがいに目が痒い原因ありますかね?😭 目やにとかはないんですが…😨 最終更新:2025年10月29日 お気に入り 授乳中 目やに はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 痒いというよりは痛い気もしますが結膜炎が浮かびました。 同じのしか無い可能性もあるけど眼科行かれてみてもいいかもです。 飲み薬はもらえてないですか? 授乳中でも飲める物あると思います。 10月29日 はじめてのママリ🔰 結膜炎😱 それって必ず充血しますか? 今の所目は赤くなくて😭 アレルギーの薬はずっと飲んでます🥹 今は効かないのかもです😭💦 10月29日 はじめてのママリ🔰 充血しました! なので違うかもしれませんね。 授乳中に使える目薬一種類しかない事ないと思うので相談すればあるかもしれないですよ。 調べたらエピナスチン以外の点眼使ってる方いらっしゃったので。 10月29日 はじめてのママリ🔰 そうですよね!一度行ってみます😭 ちなみに、抱っこ紐で受診できますかね?😭 10月29日 はじめてのママリ🔰 抱っこ紐で受診可能だと思います。 私確か行きました。 ただ検査するので、その時に赤ちゃん抱っこしてると診察や検査難しいとなると看護師さんに抱っこしててもらったりになる可能性はあります。 10月29日 はじめてのママリ🔰 なるほどです!そういう状況の方たくさんいますよね!🥹 抱っこ紐で行ってきます!ありがとうございます😊 10月29日
はじめてのママリ🔰
結膜炎😱
それって必ず充血しますか?
今の所目は赤くなくて😭
アレルギーの薬はずっと飲んでます🥹
今は効かないのかもです😭💦
はじめてのママリ🔰
充血しました!
なので違うかもしれませんね。
授乳中に使える目薬一種類しかない事ないと思うので相談すればあるかもしれないですよ。
調べたらエピナスチン以外の点眼使ってる方いらっしゃったので。
はじめてのママリ🔰
そうですよね!一度行ってみます😭
ちなみに、抱っこ紐で受診できますかね?😭
はじめてのママリ🔰
抱っこ紐で受診可能だと思います。
私確か行きました。
ただ検査するので、その時に赤ちゃん抱っこしてると診察や検査難しいとなると看護師さんに抱っこしててもらったりになる可能性はあります。
はじめてのママリ🔰
なるほどです!そういう状況の方たくさんいますよね!🥹
抱っこ紐で行ってきます!ありがとうございます😊