※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

歩くのが早い赤ちゃんは性格以外の面だとどんな特徴がありますか?ウチの…

歩くのが早い赤ちゃんは性格以外の面だとどんな特徴がありますか?

ウチの子は生後11ヶ月で体重がまだ8キロなく小柄ちゃんなのですがずっしりしてたほうが筋力があるなどあったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

上の子は細くてガリガリで歩いたのは1歳すぐ、下の子は大きめでガッチリしてて歩いたのは11ヶ月。どっちもあんまり変わらなかったですよ🤣

はじめてのママリ🔰

上の子スリムで10ヶ月で歩いてました。慎重なタイプですがよく転ぶ子で怪我も多かったです😅
下の子ややスリムで1歳ちょうどで歩いてましたが全然転ばない子です。慎重ではないですが、体幹が強いのか?怪我も少ないです😊

はじめてのママリ🔰

うちの親戚の子が9ヶ月で歩いてましたが
めちゃくちゃふっくらしてました☺️
今 年中さんですが
1.2学年上に見られるぐらい身長も大きいです!
1歳半ぐらいで1つ年上の上の子が身長抜かれました😂

ひな

小柄でスリムな下の子は早かったです。運度神経が良いです。
上の子は大きめ慎重派で歩くの1最近3ヶ月で今走りも遅いし運動苦手です。