※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

妊娠19週の初マタです。最近、お腹が大きくなり、肩こりや腰痛が気になります。マタニティマッサージは受けた方がいいでしょうか?

妊娠19週の初マタです。
最近、お腹が大きくなって、肩こり、腰が痛いです。
ちょっと贅沢ですが、マタニティマッサージ受けた方がいますか?

コメント

ぱぽ

妊娠中うけました!楽になりましたよ。

• たんたん

たんたん

きつくなったら、受けたいと思います。ありがとう😁

• 6月20日

マタニティにするマッサージはどこの部位でも悪い意味で優しすぎるくらい優しいので、はっきり言っちゃうと全然効きません。

無料ならリフレッシュできていいと思います^_^

himawari4

マタニティーマッサージではないですが、体が辛くて整体院には通ってました(^-^)
うつ伏せにはなれないですがしっかりやってもらって楽になりましたよ♪

なつき

普通に受ける時より力弱いですが、やっぱりリフレッシュできます(*ˊ˘ˋ*)♪
私はアーユルヴェーダのマッサージに通っていたので、妊娠中も同じお店でマタニティ受けました!
横向きと仰向けの体勢しかできないので辛くなければいいと思います✨
ふくらはぎ、腰、肩周り、頭はやってもらえました。
お腹と太ももはいつもやってもらえますが、やってくれませんでした。
料金は1時間16000円くらいで、通常のものより高いです💦