※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー
子育て・グッズ

ベビーウォーカー、丸型と四角型どちらが使いやすいですか?使ったことある方の意見を教えてください。

いつもお世話になっています(o^^o)
今回はベビーウォーカー(歩行器)の事なんですが、
丸型のと四角っぽいのとどちらの方が使い勝手が良いですか?
どちらかでも使った事がある方良かったところなど教えて下さいm(__)m

コメント

4kizmam(27)

丸くて小さいのが個人的に良かったです。

• ポリンキー

ポリンキー

お返事ありがとうございます(o^^o)
    丸型との方が良かったんですね^ ^
    迷ってたのでみなさんの意見が知りたかったのでありがとうございますm(_ _)m

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

両方持ってます(ฅ^О^ฅ)♡

自宅ではマンションで廊下の幅もそこまで広くないので丸型が移動しやすく良かったです。
オモチャ付いてないシンプルな安いタイプでしたが、これで充分でした!

四角いタイプは実家のリビングが広いので、実家で使ってました!
たまに細い所を引っかかて通れなくて怒り泣きしてましたが☝( ẅ )
音楽のなるオモチャ付きで、離乳食の時は取り外しもできて、それでけっこう遊んでくれました!

今はハイハイ始めてどちらも拒否で乗ってくれなくなりました!
使用期間は2ヶ月くらいで短く、離乳食にも使えて便利だったのですが、ちょっと勿体なかったな〜と思いました。

• ポリンキー

ポリンキー

お返事ありがとうございます(o^^o)
    うちはあまり広くないので丸型の方が良さそうですね(*'▽'*)とっても参考になりました( ^ω^ )

もうすぐ5ヶ月なのですがこの間友達の家にある歩行器に試しに乗せたら凄く喜んでいて、買うつもりなかったのですが買ってあげたくなってしまいました(´∀`*)笑

• 6月20日