コメント
はじめてのママリ🔰
わかります!
私も前日夜に仕込んで壁に貼り付けたはずが、翌朝、床に落ちてて、私まで落ち込みました🫠
我が家は、壁紙のデザイン的に貼り付きにくいようでした。(壁紙に凹凸があるタイプ)
なので、もうガムテープ丸めて貼るようにしました😂貼り付く面が大きいのでまだ大丈夫でした!
はじめてのママリ🔰
わかります!
私も前日夜に仕込んで壁に貼り付けたはずが、翌朝、床に落ちてて、私まで落ち込みました🫠
我が家は、壁紙のデザイン的に貼り付きにくいようでした。(壁紙に凹凸があるタイプ)
なので、もうガムテープ丸めて貼るようにしました😂貼り付く面が大きいのでまだ大丈夫でした!
「飾り付け」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
共感ありがとうございます!今朝起きたらやっぱり全部落ちてました🤣
ガムテープ!壁紙は大丈夫でした?🤔?
はじめてのママリ🔰
ガムテープではなく、養生テープです!!なので壁紙は大丈夫です😆
はじめてのママリ🔰
なるほど😳!次する時は試してみます!ありがとうございます🥰