※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
雑談・つぶやき

あなたのことはそれほど。最終回ですね。あなたは一番愛したのは、旦那…

あなたのことはそれほど。最終回ですね。あなたは一番愛したのは、旦那さんですか???わたしは元カレだと思います。浮気願望とかはないですけど、一番好きだったなーって。みなさんは、どうですか?

コメント

息子愛してるmama💓

私は、今の旦那に出会って運命感じたんで旦那を今までの中でも、これからも一番愛してます♥

りっち

私は初めて付き合った人と結婚しました。旦那です。

ゆいまー

あなそれ どんな結末が待ってるのか…楽しみ&ドキドキです!

私は一番愛したのは旦那です
ムカつく事も多々あるけどやっぱり旦那が一番です!

ゆいはは

私も旦那かな
私も運命感じました
あ!でも同じ会社の違う支店の同い年の人と一時期遊んでて、付き合うまでは残念ながらいかなかったけど、好きだったなあ
あ、結婚する3年くらい前です

その人とは誕生日が3日違いで、その次付き合った彼とは1日違い、その次に出会った旦那とは誕生日が一緒(笑)
なんか運命が近付いてきてたような感覚を当時感じました

ゆき

私は初めて付き合った彼氏かなーっておもいます(笑)
まあでも初カレってことで特別感出てるだけかもですが(笑)

ひなママ

私も浮気願望は全くないですが、元カレが一番だったかなぁと思います(´・ω・)ノ
あまり思いたくないですが…

かおりん

私も一個前の元カレですね。

KURO

私は今の旦那です😊

結婚して5年経ちますが、今でもすっごく大好きって気持ちが薄れません😌✨

あたた

私は旦那です✌('ω')
でも最近初カレが週4くらいで夢にでてきて、なぜだろう?と悩みます(笑)

ぽこ

旦那です😆
結婚を意識して子供を産んで、いろんな事を乗り越えてきたし、やはりこの人しかいないなーと思います😍
が、(笑)
若い頃の恋愛だったから、というのもありますが、すべての一番最初の彼氏を今でも思い出しますね😵
10年も前ですが。
若い頃の恋愛は打算がなく、一生懸命で、だからかなー。
愛してるの意味も分からない高校生でしたが、当時の私は彼一色で、当時猛烈に好きでした。
有島くんのようにいい男ではないので、(笑)さすがに
人生を棒にふるようなことはしませんが、みつの気持ち少しわかります(笑)
なんの支障もなければ、あわよくばもう一回、の気持ち、ありますね、、(笑)
実際は、あのときの彼ではないので、がっかりして終わると思いますが(笑)