※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子にも新生児の時からずっと使ってる泡のシャンプーとボディーソー…

上の子にも新生児の時からずっと使ってる泡のシャンプーとボディーソープを使っているのですがいつから切り替えるのがいいんでしょうか、、、
軽度ですがアトピーでずっと使ってるのですが髪の毛とか洗い上がりがきしむので変えたいなと思ったり、、
使うならミノンやキュレルなど弱酸性のものをとは思ってます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳でシャンプー切り替えました。
ボディソープはまだ下の子と一緒でベビーソープ使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙏
    使用しているのは大人と同じものですか?それとも子供用のキャラクターが書いてあるリンスインシャンプーとかですか??

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供用のピジョンのからまりするんってゆうキッズシャンプーとコンディショナー使ってます!

    • 3時間前
ママリ

2歳位で私が使ってる皮膚科オススメのシャンプーに変えました。私が皮膚疾患有りなんでコラージュふるふるシリーズ使ってます。リンスはラッテを使ってます☺️