退会ユーザー
めんどくさいので行ってないです!笑
はじめてのママリ🔰
小雨で徒歩5分のスーパーとかなら行っちゃってました!
お子の機嫌みながらではありますが、自分のモチベも絶対大事なので😭😭
はじめてのママリ🔰
むりにいかないです🤣
のぼりべつ
絶対行かないです🤣🤣
退会ユーザー
めんどくさいので行ってないです!笑
はじめてのママリ🔰
小雨で徒歩5分のスーパーとかなら行っちゃってました!
お子の機嫌みながらではありますが、自分のモチベも絶対大事なので😭😭
はじめてのママリ🔰
むりにいかないです🤣
のぼりべつ
絶対行かないです🤣🤣
「散歩」に関する質問
近隣の住民に変な人いますか? こんなんマシなほうなんですかね? 夜中以外1日のどの時間帯に外に出てもずーーーっと庭にいる向かいの老夫婦がしんどいです💦 特におじいさんの方が本当にずっと外にいます。奥さんは早朝…
支援センターや児童館にまったく行っていないのですが行った方が発育に影響しますか? 私があまり出不精なので普段は行ける時に散歩に行ってましたが雨や暑くなってきたこともあり最近は時々ドライブに行くぐらいです。
親の自分がこんな事言ってすいません 自分の子供ができないタイプのお子様の方いらっしゃいますか?何をしても時間のかかるタイプの子です。 どう自分の精神保ってますか? もうすぐ4歳の年少です。 今まで発達の指摘…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント