お仕事 松戸市で保育士の手当について教えていただけますか?転職を考えていますが、保育士が良いか悩んでいます。 松戸市で保育士されてる方いらっしゃいますか? 手当が凄くいいと聞くのですが、実際のところどうですか?😭 松戸あたりで転職を考えているのですが、次は保育士じゃなくて別の職種に就くか悩んでいるのですが手当がいいなら保育士の方がいいかなと思っています💦 最終更新:2025年10月21日 お気に入り 松戸市 保育士 転職 ママリ(1歳4ヶ月) コメント ちばちゃん 去年まで松戸で保育士してました!保育士手当で45000円毎月でましたよ!!他の市からわざわざ働きにきている職員もいました! 10月21日 ちばちゃん 松戸市手当の間違いです😅 10月21日 ママリ コメントありがとうございます😭 松戸市手当ってパート勤務でも支払われますでしょうか?💦 10月21日 ちばちゃん うる覚えで調べたら正職員と書いてあったので、パートさんは該当しなそうです💦 確認してみてください💦 10月21日 おすすめのママリまとめ 妊娠・保育士に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・転職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・松戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・転職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちばちゃん
松戸市手当の間違いです😅
ママリ
コメントありがとうございます😭
松戸市手当ってパート勤務でも支払われますでしょうか?💦
ちばちゃん
うる覚えで調べたら正職員と書いてあったので、パートさんは該当しなそうです💦
確認してみてください💦