※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
子育て・グッズ

wishという通販サイトを利用したことがある方いますか?商品説明が英語で不安です。日本語変換はありますか?

wishという海外の通販で買い物してる方、した事ある方いますか?

フェイスブックで何度か広告を見てアプリをダウンロードしました。

あまりにも安く驚いてます。 赤ちゃんグッズや服が可愛いので購入したいのですが、不安です。

商品説明が英語で、日本語変換などないのでしょうか?

コメント

wishで良く買い物してますよ〜😊
安くて良いんですが届くのに日にちかなりかかります(笑)
多分外国のアプリなので日本語変換にはできないと思いますたまに日本語で商品説明してある商品もありますよ(꒪⌓꒪)

• かよ

かよ

ありがとうございます。アプリをダウンロードしてみなさんの口コミで50パーセントクーポンを、皆さん書いておりクーポン使われた事ありますか?

• 6月20日

私も2回程お買い物しました〜!
届くのにすごく時間かかるとは聞いてましたが本当にかかります(笑)
1回目の注文の品は届いたんですが(1ヵ月くらい)、2回目の利用で未だに2品届いてません(かれこれ3ヵ月弱経ちますが)。
お金は払ったけどおそらくもう届かないんだろうなーって気持ちでいます😭
今どこにあるっていうのも表示出ないしとても残念です〜😭

• かよ

かよ

そんなに😲😲韓国が多いQOO10というのも遅かったんですが3カ月って長すぎ💦不安ですよね。

• 6月20日