※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなつ
雑談・つぶやき

ねぇ!なんでスーツリビングで脱ぎっぱにするの?お客さんが来るって言っ…

ねぇ!なんでスーツリビングで脱ぎっぱにするの?お客さんが来るって言ってんじゃん。
靴下、宝物探しみたくこんなとこに!みたいなとこに脱ぎ捨てないで!
使ったタオルソファーに置きっぱにしないで?
食べた食器くらい片付けできるよね?
食べたアイスのゴミはゴミ箱に捨ててって何度も言ってるよね?
なんでか毎週Amazonくるけど、ダンボールすぐ片してよ。
本買うのはいいけど、ほんとに読んでる?レシート見て高くてびっくりするし、そこらじゅうに置きっぱなしにしないで、本棚に置いてよ!
はぁ(´д`|||)

コメント

紫あじさい

うちの夫もです!
ゴミでも服でも置いておいたら勝手にサラサラと溶けて、勝手にきれいになってあるべき場所に自然発生すると思ってそうです。

自分で使ったものは自分でなんとかするって小さい頃親に習わなかったんですかね(-_-;)
共感してコメントしてしまいました。

• ぴーなつ

ぴーなつ

ね!ほんとですよね!
    飲み物ごとにコップ替えないで、レストランじゃないんですが、それ誰が洗うんですかー?て感じです。
    こっちは子供おんぶしながら色々やってるのに(*_*)

• 6月20日