※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
妊活

妊活2年、生理予定日前で悩み中。前回科学的流産で不安。病院受診すべきか。妊娠したい人がみんな成功するといいな♡

いつもお世話になっています!
すみません、愚痴です(´-`).。oO

妊活を始めて2年、なかなか授からず、、、
今週期は頑張ったつもりだけど、生理がきそうな雰囲気(明日が生理予定日)
やっぱり病院に行ったほうがいいのかな、、、
前回勇気を出して受診したらまさかの科学的流産になり、夫婦2人で頑張るのもアリと言われ、そこから少し行きづらい、、、

ごめんなさい、質問じゃなくて💦
妊娠したい人がみんな妊娠できればいいのにな♡

コメント

Luna☪

私も結婚して6年で授かりました´`*
3年くらい病院に通い不妊治療してました!
ほんとそうですよね、望んでる人皆さんが妊娠できたらいいのに( ᵕᴗᵕ )♡

• Lily

Lily

コメントありがとうございます♡
    なかなか授からず、そんな自分に落ち込みます。。。

3年の不妊治療、大変でしたね(;_;)
    いまは1ヶ月のお子さんがいらっしゃるとのことで、おめでとうございます*\(^o^)/*
    子育て、楽しんでくださいね♡♡

本当に妊娠を望んでいる人みんなが、すぐに妊娠できるといいですよね*\(^o^)/*

• 6月20日
わんみぃ

こんにちは♫ 私もよく似ているので親近感です(笑)
2年目授からず、、3月には卵巣嚢腫、子宮内膜症の手術をして妊活再開して頑張ってますが、、
今日生理予定日で今にもきそうな雰囲気です(泣)
主様、化学流産はお辛かったでしょうけど着床しかかつている!という事ですもん(´υ`) 私、化学流産すらみたことないです!笑 いつもフライングしてるけど(;_;)
主様はじめ、妊娠を望むみんなが妊娠できること願ってます!!

• Lily

Lily

コメントありがとうございます♡
    卵巣嚢腫、子宮内膜症の手術と大変でしたね(;_;)
    私も3月に化学的流産をして、出血が止まったところで妊活を再開しましたが、基礎体温もガタガタになってしまい全くダメです、、、

わんみぃさん、今日が生理予定日とのことですが、体調はいかがでしょうか?
    私は明日ですが、いまにも生理がきそうな雰囲気です(´-`).。oO

ありがとうございます!
    本当に望んでいる方全てのみなさんが、妊娠できることを願っています*\(^o^)/*

• 6月20日