※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
子育て・グッズ

うちの娘はミルク飲みながらおなら(便も一緒に出ている)も一緒にすることがよくあるんですが同じようなかたいますか?

うちの娘はミルク飲みながらおなら(便も一緒に出ている)も一緒にすることがよくあるんですが同じようなかたいますか?

コメント

こんちゃん

全然ありました( *¯ㅿ¯*)
ゴクゴク飲んで
プップ、ぶりぶりと(笑)

あおママ

うちの子は今だに飲みながらオナラやウンチしてますよ。
赤ちゃんは口が動くと腸も一緒に動くから、飲みながらオナラやウンチが出るんだよって助産師さんに教えてもらいました。

ママリ

うちも飲みながら出してました(笑)
なんなら今もご飯食べながらうんちしてます(笑)

めぐ☆

おっぱい飲んでる途中に、あっ止まったと思ったら、ブリブリブリッとしてます!その後のすっきりした顔がまたたまらない!!笑

みかっち

特技なのでは?と思うほど毎回ブリブリやってます(笑)
なので授乳前にオムツ替え辞めました(笑)

さあこ

多分同じような方ばかりだと思います😂😂😂笑
もちろん三ヶ月になった息子も今だに
ゴクゴクぶりぶりします。゚(゚^o^゚)゚。

たろうちゃん

ビックリしますよね!
トコロテンかと(笑)

向日葵

同じく毎回ミルク飲みながらぶりぶりーと凄まじい音でオナラと排便します。
そして出そうになる時と出たあと泣くので授乳やミルク(混合なので)も途切れ途切れで、1日のオムツ消費量も、ハンパないです(;_;)授乳前後必ず汚れ、1日15~16枚以上使ってしまいます…