※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

20代の方、5千円以内でプレゼントで貰うと嬉しいオシャレなものって何で…

20代の方、5千円以内でプレゼントで貰うと嬉しいオシャレなものって何ですか??
私は妊活中なのでジェラピケの腹巻きが嬉しかったです。
ジェラピケ系?でオシャレなものって何でしょう(><)?

コメント

ぐるぐるどっかーん

ジェラピケの ヘアミストとハンドクリームいい匂いですよ♡ルームミストとか!

• まる

まる

ジェラピケもコスメ系でてるんですね♡一回見に行ってみます!ありがとうございます(*´꒳`*)

• 6月20日
ぐるぐるどっかーん

あとは、お風呂上がりとかのヘアバンドとか!わたしは嬉しいです♡

ポン太

アフタヌーンティーのバスグッズとかハンドクリームとかかわいくておしゃれですよ♡

• まる

まる

アフタヌーンティーですか!それは頭になかったです(*´꒳`*)
    みた事ないので見に行ってみます!ありがとうございます(*´꒳`*)

• 6月20日
かすてら

ジルスチュアートも可愛いですよ💓
ボディクリームとかハンドクリーム組み合わせてBOXラッピングとかよく買います( ^ω^ )

• まる

まる

ジルはかわいいですよね♡
    ボックスラッピングとかしてもらえるんですね!候補に入れさせていただきます!ありがとうございます(*´꒳`*)

• 6月20日
ぬん

ジェラピケ系がよく分からないですが…

名前入りのリップが嬉しいです!
口紅って何本あってもいいので💄
YSLはよく喜ばれました。

ピケでプレゼントする時はヘアバンドとモコモコソックスとかペアにしてあげてました。

• まる

まる

名入りリップはすぐ名前掘ってもらえるんですよね(*´꒳`*)
    可愛いし嬉しいですよね!ありがとうございます(*´꒳`*)

• 6月20日
ゆう

エスティーローダーのリップって
婚活リップとも言われているみたいです!
独身の方なら嬉しいかな?と思います!

20代でも前半ならジェラピケ系喜ぶ方多いと思いますが
後半になると落ち着いた方が多いので
中には喜ばない方もいるのかなと感じました。

あとはロクシタンあたりかなぁ?と思います!

• まる

まる

調べたところエスティローダーも名入り可能なんですね(*´꒳`*)!
    値段的にもばっちりです(*´꒳`*)
    ロクシタンも見に行ってみます!ありがとうございます(*´꒳`*)

• 6月20日
  • ゆう

ゆう

お手頃なんです\( ˆoˆ )/
    名入りオッケーで両サイドにハートとか星とかも刻印できるんですけど
    時期によっては限定のデザインもあるのでそれはそれで可愛いです😂💖

• 6月20日
  • まる

まる

そうなんですか(*´꒳`*)♡
    ご丁寧にありがとうございます(*´꒳`*)
    近くの百貨店にエスティローダー入ってたので明日にでも見てきます♡

• 6月20日
naachi

その人の好みによりますけど
私はコスメ貰えたら嬉しいです😍✨