※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mickmickmickeymouse
妊娠・出産

妊娠線予防のため、サラサラで匂いの良いクリームやオイルを教えてください。

妊娠線予防そろそろ始めなきゃ…
ベタベタしなくてサラサラになって匂いいいやつ何かありませんか??
皆さんオススメのクリームやオイル教えてください(*•̀ᴗ•́*)👍

コメント

かすてら

サボンのボディジェルはサラサラしてますよー💓
これからの時期気持ちいいです😊

安いやつだとビオレのポンプのクリームはベタベタせずよかったです☺️

• mickmickmickeymouse

サボン!!妹にプレゼントしたやつ!妊娠線予防にもいいんですか??(*•̀ᴗ•́*)👍

• 6月19日
  • かすてら

かすてら

妊娠線って皮膚が急激に伸びて起きるものなので、保湿したりマッサージが良いとされてますよね( ^ω^ )
    なのでクリームはなんでもいいと思います😉
    乾燥してる時はホホバオイル混ぜたりしてマッサージしてましたが、妊娠線出来ませんでしたよー!
    でもこればっかりは体質によるみたいで、保湿してマッサージしてたのにできた!!って方も結構いらっしゃいますよね(・ω・`)

• 6月19日

体質なんですよね…けど画像とか見たら怖くなったのであんな風にはなりたくないと思ってるのでやれることはやりたいなって思って…サボンって妊娠線予防一つしかないですよね?

• 6月19日
  • かすてら

かすてら

わかります…双子ちゃんとかなら仕方ないですけどね💦
    うち3,400gのビッグベビーでしたが出来ず本当よかったです😂
    いえ、妊娠線予防用のものではなく普通のボディジェルやクリーム使ってました!
    ちなみにホホバオイルはサラサラしてますが、テカテカになります。笑

• 6月19日

妊娠線予防のじゃなくてもいいんですかね?サボンいい匂いのいっぱいだから匂いがいいやつにしようかな…(*•̀ᴗ•́*)👍

• 6月19日
  • かすてら

かすてら

うん、それで全然いいと思いますよ💕
    入浴後のリラックスタイムなので、折角なら自分の好きな香りの方がいいですよね( ^ω^ )
    選ぶのも楽しいし☺️
    サボンなら香りも強すぎなくていいですよね🤗

• 6月19日

ありがとうございます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝土曜日買ってきます(*•̀ᴗ•́*)👍

• 6月20日
ともみ

無印のホホバオイル使ってます♡
サラっとしててオススメですよ(*´∀`)

オイルってさらってしてますか?ベタベタしませんか?✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 6月19日
かじゅ

値段を気にせずたっぷり使いたいので、私も1番上の方と同じくビオレのポンプのクリーム使ってます♡

ベタベタしないし、お腹けっこう大きいですが妊娠線はまだ出来てないです⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

そーなんですね( ・×・)ありがとうございます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 6月20日
yuuflava

ヴェレダのオイルがオススメです。

爽やかな香り、ベタつかずしっとりしていて夏場も気持ちいいです。
第一子の時、冬場はもうちょっとこってりオイルに精油を垂らして作ってました。
今回は夏場なのでずっとヴェレダでいきます☆