
コメント

はじめてのママリ🔰
出されるのは整腸剤かなと思うので行かないです!便秘になったり腹痛があるなら行きます!

mikapon
うちの末っ子くんも便が硬く痛い痛い言って毎回血が出ます!
薬飲んで治ってもまた硬くなるの繰り返しで…
今は、夜スープに寒天の粉混ぜて飲ませるのと
100%りんごジュースを毎日飲ませてます!
りんごジュース飲ませるの何日か忘れるとまた硬くなり血が出るので少しは、効果あるのかな?と思ってます!
うちの子は、薬嫌がるので今は、りんごジュースが薬代わりですね!
硬すぎて出ないので何回か浣腸した時もありました!
その時は、テニスボールぐらいのが出て痛そうでかわいそうでした!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
りんごジュース効くんですね!
やってみます!- 14時間前

さや
1週間近く便秘とかでなく、排便あるなら特に気にせずです😊
-
はじめてのママリ🔰
毎日排便はあるので病院いくほどではないかもですね、ありがとうございます!
- 14時間前

はじめてのママリ
本人が排便時に痛いなど苦痛があるなら行きますが、そうでなければしっかり水分をとらせるなど自宅でできる改善方法で様子見ます。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
私もそうすることにします!- 14時間前

ママリ
コロコロ便なら行きません。心配ないと思います🤔
下痢が続くか便秘なら行きます!
出てるなら行きません
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
一応毎日出てはいるので様子見ることにします!- 14時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
参考になります🙏