※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
子育て・グッズ

鼻水吸引器、いいですか?買おうか迷っています!!

鼻水吸引器、いいですか?
買おうか迷っています!!

コメント

ちー

うちの子はすぐ中耳炎になるので自動鼻吸引器をメルシーポット使ってますが大活躍してます😊
毎日鼻吸いに通うのは大変だし、家でも自分が酸欠することなく鼻が吸えるので買ってよかったです♪

• ねまい

ねまい

自動の方がいいですか?
    なんか鼻がフガフガしてる気がして…
    鼻詰まりじゃないかと思うのですが(๑•́ ₃ •̀๑)

• 6月20日
むぎ

電動ですか?
あるかないかで判断するとあった方が断然いいですw
口で吸うものより吸えるし、長女がよく中耳炎や肺炎になってたので思い切って買いましたがならなくなりました!!ただ、うちの子みんな鼻水多いので出番そこそこありますが、まだ1ヶ月なら様子見でいいのかなーって思います。

• ねまい

ねまい

口で吸うタイプのは見たことあるんですけど、電動のは見たことないです。
    今はまだ綿棒でくりくりしてるだけですけど、奥の方が気になるんですよね💧

• 6月20日
ダイア

めちゃくちゃよかったです!
早く買えばよかったと思いました。口で吸うタイプは、確実にママにうつります( ;∀;)取れ方も全然違いますよー!

• ねまい

ねまい

ファ?!Σ(゜Д゜)移るんですか!!?
    そんなんダメじゃないですか!!!
    電動の方がいいみたいですね~

• 6月20日
  • ダイア

ダイア

やはり口で吸うので、菌がママにも入ったりするみたいで(^^;)私はあまりオススメできないです( ;∀;)

• 6月20日
わにまゆげ

口で吸うタイプを先日買いましたが イマイチでした😂吸えるのもごく微量ですし 吸った後も鼻水ジュルジュルでした(汚くてすみません、、)
私の使い方が悪かっただけかもしれませんが、、、💦

• ねまい

ねまい

そうなんですか?
    もっとジュボッと吸えるんだと思ってました…

• 6月20日